Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



新年のご挨拶 ++++++++ 福ちな毎日

2015/01/03

あけましておめでとうございます

2015/1/1 謹賀新年♪

昨年は思いがけず入院・手術を経験してしまいましたが(汗)
愛犬のため、家族のためにも健康に気をつけて
あまり無理をしない、頑張り過ぎないように心がけたいと思います(^^ゞ

おかげさまで体調はとーっても良く、
この寒い冬を風邪もひかずに元気に過ごしています。


年明けは外が真っ白だったヘム地方。
雪も止んだ昨日の朝、お散歩がてら初詣に行って来ました。

2015/1/2 初詣♪

朝だから誰もいなくて快適♪
お参り中は福ちゃんも静かに待ってくれました。
もしかしたら、さとちと初詣へ行ったのは初めてかも?!
私の病気のことがあって心境の変化があったのかな?

2015/1/2 姪っ子のお好み焼き♪


そして、昨日は兄と姪っ子と甥っ子がお年玉をもらいに来て、
特に姪っ子とは一年振りに再会できました。
小学生から中学生になって、随分と成長を感じて嬉しい♪


2015/1/2 雪が残ってる!
みんなで食べたお好み焼き♪

今回、広島に来れなかった
受験生の姪っ子との再会はもう少し先になりそうです。
がんばれー!応援してるよー!!!


2015/1/2 潰れた福ち♪
さとちの膝の上でまったり潰れた福ちw

年末年始は自宅でのんびり過ごしている福ちゃん。
私は年末、コンサートで大阪の従姉妹の家へ1泊させてもらって
(コンサートも、従姉妹と過ごした時間も楽しかった~♪)
31日に帰ってお正月は自宅で体を休めています。


充実した一年が送れますように。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ちナゾの行動 | Top | 仕事納めと感謝をこめて>>




Comment
>とんとんさん
もも母さんなんですね!お久しぶりです~><
お互いに昨年は病院のお世話になってしまいましたね。汗
でも、ご無事で本当によかったです!
病気になってまた違った物の見方ができたりして学ぶことができるんですよね。
傍から見れば不幸なことも、意外と本人はそうでもなかったり。

今年は病気と上手にお付合いしながら、楽しく笑顔の多い一年にしましょう♪
ご丁寧なコメントを本当にありがとうございました(*^^*)
【2015/01/06 21:16】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あけましておめでとうございます
新年早々雪が降り、元旦は薄っすら雪が残ってました

私も昨年は病気で長期入院を強いられました
思いがけない出来事で当の本人よりも
家族や友人に辛い思いをさせてしまいました

平凡な日常と家族友人に感謝して
日々生活しています


入院中に始まった朝ドラの「マッサン」にはまってます
竹原に行きたくなりました
いつも読み逃げばかりですいません


今年もよろしくお願いします
【2015/01/03 22:49】 URL | とんとん [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |