Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



豪華客船が見える街 ++++++++ 日記・エッセイ

2015/08/18

お盆休みがあっという間に終わってしまい、
いつもの日常に追われております〜。

お盆休みは帰省していた兄&兄の子供たちと
帰省中に地元の五日市港に寄港した豪華客船を見に行きました。


2015/8/15 暑い午後にお散歩♪
豪華客船の頭の部分が見えた!

さとちの実家へ車を停めて、
そこから五日市港へ歩いて行ったら意外と遠い(^◇^;)


2015/8/15 豪華客船のあたま♪
あの白くて丸い物は一体ナニ?!

思ったほど道路が渋滞してなかったので、
実家へ引き返して車で橋を渡ってみることにしました。


2015/8/15 橋から見た豪華客船♪
橋の上から見えた!デカイ!!!

甥っ子が「船の上のクレーンが動いてる!」
と叫んで気付いたクレーンもどきの存在。
どうやら人を乗せて上がったり下がったりしているみたい?!


2015/8/15 木材港から見た豪華客船♪
橋を渡って木材港から見た豪華客船


2015/8/15 豪華客船の全景♪
海辺に巨大なマンションが出現した感じ(;^_^A


2015/8/15 快晴♪
快晴の瀬戸内海♪ユニークな光景でした〜


2015/8/15 バッケン・モーツァルト♪
木材港にあるバッケン・モーツァルトの工場直営店

近くまで来たからケーキを食べに行きました。
豪華客船の前でイベントしてたけど
ここでのんびり休憩できて得した気分♪


2015/8/15 庭からも見える豪華客船♪
ーツァルトのお庭からも豪華客船が見えたよ〜♪


2015/8/15 お庭に牛?!
牛のオブジェと後ろに宮島♪

眺めはイイし、子供も楽しめるし、
何よりお菓子がアウトレット価格で販売してるし!
また行ってみたいショップが実家の地元で見つけました♪


2015/8/14 オムツバン福ち♪
僕は実家でオムツ番(オムツをはいてお留守番)

今回はお留守番が多かった福ちゃん。
もうちょっと気候がよかったら連れて行ってあげたかったな〜。


| コメント(2) | top▲




<<ベコニア満載の植物公園 | Top | 引っくり返る?!福ちの後ろ足>>




Comment
>勇介さん
お散歩もかわいそうな位に暑い時は涼しいお家でお留守番が一番ですね♪
和久さん、吠えちゃうんですか〜それだとお留守番は難しいですね(^◇^;)
ガソリン代と、自宅のクーラー代とどっちが高いんだろう?
何にしろ暑い夏は行動しずらいですよね(>_<)
【2015/08/25 14:33】 URL | あこち [ 編集] | top▲


暑いときは、クーラーの効いた家でゆっくりしてた方が、福ちゃんには良いよね、和久さんは一人にすると、ず~っと吼えているらしいので、長く時間取るとき意外は連れて行って、車のエンジン回りっ放しです。・・・ガソリン食います。
【2015/08/22 14:19】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |