Top | RSS | Admin

2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08


recent entries



ヘムちと私と家族な毎日 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2005/07/15

今朝は久し振りに陽射しの中をお散歩しました♪
あんまり気持ちがよくて、あそこもここもとカメラを向けてしまいます。
もちろん、我が家のアイドル(?)ヘムちもモデル大活躍。

こっち向いて~♪お座りして~♪そのまま待てよ~♪
私の注文に我慢して耐えるヘムち。
でもその「忍耐!」と言ってる表情が気に入らない!!
「お願いだから、もちょっと楽しそうにしようよ~」
とカメラを近づけた途端、
「おや?アレは何だ?!」
と、遠くを気にし出したヘムち。
ごまかしヘムち

でも、騙されてはいけません。これはヘムちのゴマカしポーズ。
こんな素振りをする時は、ヘムちの視線の先にはなーんにもないんです。
それでも思わず振り返って見てしまう私に
「わーい、引っかかったー♪」
と、ヘムちは内心喜んでいるのかもね…(^^ゞ
ありがとうヘムち

3年前の今日、ヘムちと私は出会いました。
これからも、持ちつ持たれつ、からかい合ったりもして、
楽しい事を一緒にたぁ~くさん経験しようね。
縁あってこうして家族になったのだから
めいっぱい毎日を楽しまなくっちゃ!
ね、ヘムち(^^)


| コメント(34) | top▲






| Top |