Top | RSS | Admin

2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02


recent entries



予防食フードで大騒動 ++++++++ 愛犬の健康と病気

2006/01/25

昨日の続きです。
やっとさとちを納得させて、結石対策の予防食に切り替えました。

以前から病院で買うウォルサムPHケアよりも安く、いいものはないか探していたのですが、そこで見つけたのが、Michiyoさんの記事で知った吉岡油糧さんのドッグフード。結石対策の予防食もあったので問合せメールを送ってみると、数日後に直接お電話をいただき、

◆それぞれのわんちゃんに合ったフードを提供。
◆輸送量100円のみで1回のみ「お試しセット」を利用できる。
◆結石・ダイエット対策のフードの価格は1kg1,200円と1,400円の2種類。


と丁寧に教えていただいて、早速「お試しセット」を注文する事にしました。
吉岡油糧のお試しセット

写真が注文から約5日後に届いた『ヘムち専用お試しセット』。
Michiyoさんも書いている通り、甘いニオイがするんですよ♪
さぁヘムち、これで結晶ともおさらばするのよ~!

→ 続きを読む

テーマ=犬の健康/病気 - ジャンル=ペット

| コメント(23) | top▲






| Top |