Top | RSS | Admin

2011.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.07


recent entries



てんこもり福ち ++++++++ 福ちな毎日

2011/06/11

お食事中の方は注意!笑

まるまるもりもり てんこ盛りだよ♪
つるつるてかてか 明日も U^ェ^U ワン! 出せるかな~♪

だば でゅわ♪q(^-^q)q(^-^q)  だばじゃば♪(p^-^)p(p^-^)p
だば でゅわ♪q(^-^q)q(^-^q)  だばじゃば♪(p^-^)p(p^-^)p 
でゅわ♪\(^▽^)/よく出しましたー♪



マルモの主題歌が頭を離れなーい!って久々の替え歌。
ヘムちの食糞アミーゴ以来?←懐かしい(^-^;


昨日の朝から雨でう○ちを出してなかった福ち。
今朝は土砂降りで外に出れないほど!
これで昨日から3回分のう○ちが溜まっちゃいました。汗

今日は半ドンで昼過ぎには帰れるけれど、
ガマンできずにサークルの中がてんこ盛りかもねー
と、さとちと噂をしてドキドキしながらリビングルームに入ると…


福ち、まだガマンしてましたー!ヨカッタ( ̄∀ ̄;


最近の福ちのペースはお散歩に出るとすぐ一気におチッコ!大量だよー!
それからしばらく歩くとうんうん態勢に。

でも、雨の日はおチッコはしてくれても、う○ちは全くする気配なし。
ずぶ濡れになりながら歩いたこともあったけれど、
今はおチッコしたらすぐに退散しています。


雨も止んで道路も乾いてきたので外へ連れて行くと、
待ってました!とばかりに出してくれました~♪

福ちとお散歩♪
てんこ盛りを2回に分けて出すと、いきなりダッシュ!
だば でゅわ♪q(^-^q)q(^-^q) ←まだ頭から離れない


福ちとお散歩♪
畑の近くを歩いていたらカラーが咲いていたよ。


ところで、さすがにもう梅雨入りしたよね?
それともとっくに梅雨入り???←まだ分かってない。汗



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲






| Top |