Top | RSS | Admin

2013.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013.07


recent entries



愛犬とはじめての宿泊記 牛窓ラハイナ2日目 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/06/29

夜は度々福ちに起こされ、やっと深い眠りについけた…
と思ったら、朝のまだ薄暗い時間に鳥の大合唱で目が覚めました。

窓を全開にしていたから
「ホーーーー、ホケキョ♪ホーーーー、ホケキョケキョ♪」
と何十羽といるウグイスの大合唱。すごかったー


2013/6/16 霧の中のラハイナ♪
霧の中のラハイナ♪

ここはドイツ???
いえいえ、岡山県の別荘地牛窓の山の中です^^


2013/6/16 お散歩ツーショット♪
早く目が覚めたので6時に海へ向かって出発!

歩いて15分ほどで海岸に到着と知って
朝のお散歩は海岸まで往復することに。
2ワン仲良く並んで歩いているけど力関係は福ちが上。
桃たんは福ちの前を絶対に歩きませんw

前日のバーベキューの席で
桃太郎くんにおちりのニオイをいつまでもクンクンされたら
「ごらぁ、いつまで嗅いとんじゃぁ!」
と一喝した福ちゃん。おー、こわっ!

お気に入りのオモチャを桃太郎くんに独占された恨みを
ここで晴らしたのかも?笑


2013/6/16 牛窓の海♪
海岸に到着~♪でも福ちの尻尾は下がってる~^^;

曇り空で青い海は見れなかったけど、
涼しくて過ごしやすい絶好のお散歩日和♪


2013/6/16 砂浜を歩こう♪
海岸をお散歩♪


2013/6/16 牛窓のマンホール♪
マンホールに「日本のエーゲ海うしまど」


2013/6/16 ラハイナのドッグラン♪
8:00頃に戻って来てラハイナのドッグランへ


2013/6/16 ドッグランで歩く犬♪
なかなかの急勾配


2013/6/16 大あくび♪
2時間のお散歩で疲れたのか大あくび

福ちも桃たんもドッグランに来てトボトボ歩くか
ベンチに座ってマッタリ。
こういう所はやっぱりシーズーらしいねぇ(^^ゞ


2013/6/16 ラハイナの足洗い場♪
ラハイナの足洗い場。重宝しました!


2013/6/16 ラハイナの温泉とプール♪
洗い場の前に犬用温泉とプール、奥は昨夜バーベキューしたテラス席。


2013/6/16 ラハイナの朝食♪
8:30~朝食♪備前焼のコーヒーカップがステキv


2013/6/16 ラハイナのステンドグラス♪
食堂の窓辺にステンドグラス(分かり難いけど窓の外遠くに海が見えます)

モデルは女性従業員の3シーズーちゃん。
みんな保護犬で保護ボランティアさんから譲り受けたそうです。
もしかしたら福ちと同じ岡山市保健所にいたかも?


2013/6/16 ラハイナからお便り♪
今週届いたラハイナからのお便り♪

到着してすぐに撮影した画像がハガキになっていました。
この画像はお土産にいただいたお醤油のラベルにもなって、
こういった楽しいサプライズは嬉しいですねー♪♪♪


10:00にチェックアウトして私たちは次の目的地へ。
従業員の皆さんにお見送りされて宿泊記はおしまいです。

素敵なプチホテル!また泊まりに行きたいなぁ(*^^*)



■卒ワン ぷち同窓会Ⅰ(福ちゃん 桃ちゃん編)
ぱんちょママさんのラハイナ宿泊1日目の記事
http://like3.net/hogoken/archives/2013/06/-n-189.html


■ペット、ワンちゃんと岡山県牛窓で泊まる宿 ラハイナ
http://www.lahaina.jp/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




愛犬とはじめての宿泊記 牛窓ラハイナ1日目 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/06/27

福ちとはじめてのお泊まり旅行へ行って
もうそろそろ2週間経ってしまいそうな勢いですがー(汗)
しっかり記録に残しておかなければー!と重い腰を上げましたっ。


2013/6/15 牛窓ラハイナ到着♪
2013/6/15 牛窓(岡山県)のラハイナに到着♪

ぱんちょママさん(@【岡山】保護犬日記)を車に乗せて
プチホテル ラハイナに到着すると、
ちょうどminminさん(@超多忙なマダムのお気楽日記)も駐車場に到着。


約1年振りの再会を喜び盛り上がり、
バタバタしたままチェックインの手続きをしていると
ロビーで福ちがおちっこしてしまいました( ̄◇ ̄lll)ぎょえーーー!

従業員のみなさん、大変失礼いたしました><

動揺してチェックインの用紙の「愛犬の生年月日」記入欄に
思いっきり自分の生年月日と年齢を書いてしまったよ( ̄Д ̄;福ちが一気に老けた爆


2013/6/15 客室201号室♪
まずは宿泊する客室へ。オムツを履いた福ちもホッと一息^^;

私と福ちは2階(中2階?屋根裏?)の部屋。
minminさんと桃太郎くん(ググたんは暑さで自宅待機)は1階の部屋。


2013/6/15 客室105号室♪
minminさんの部屋のTVから見たドッグランの様子

落ち着いた所でminminさん&桃太郎くんの部屋に集合。
この日は朝から雨で(到着した時は止んだ。さすが晴れ女!)
ドッグランには誰もいませんでした。


2013/6/15 おもちゃ離さない桃太郎くん♪
福ちのお気に入りのおもちゃを咥えた桃太郎くん

音の鳴るおもちゃが大好きな桃太郎くんに
福ちのおもちゃを渡したら咥えてはなさない!
一番のお気に入りのおもちゃだから福ちと喧嘩しちゃうかな?
と様子を見ていると…


2013/6/15 桃たんと福たんのツーショ♪
桃たんの隣へ来てフセした福たんw寄り添う2わんww

まさかの福ちの行動にみんなで大爆笑(≧∀≦)
当の2わんはこのまま動かず時間が流れておりましたw


2013/6/15 夕飯はテラスでバーベキュー♪
18:00からテラスでバーベキュー開始♪

今回は熟女3人で思いっきり飲もう!という旅でもあるので
生ビールからはじまってワイン、チューハイ、焼酎飲んだ方も!
よく飲んだー!満足満足♪


2013/6/15 真鯵のオリーブ焼き♪
お肉が食べれないminminさんメニューの真鯵のオリーブ焼き

予約の段階で色々と要望を出したら
快く対応していただきましたm(_ _)m


2013/6/15 ワンコごはん♪
危うく忘れる所だった(汗)わんこのごはん

ワンちゃん用ポトフLサイズを頼んだら多かったので
半分を客室の冷蔵庫に保存して翌朝も食べました。


2013/6/15 ぱんちょママさんと♪
ぱんちょママさんにひっくり返された福ち(ヘムちの若い頃そっくり!)

食後はminminさんの部屋に集まって犬談義。
福ちが未だにあまりお腹を見せないことを話すと
ぱんちょママさんがひっくり返してこの通り。
さすが犬の扱いが上手で福ちもされるがままでした~♪♪♪


2013/6/15 ラハイナ201号室♪
私と福ちが宿泊した201号室

10時にご主人さんがお迎えに来たぱんちょママさんとお別れ。
(体の弱い保護っこたちのために1日目はここでお別れ)
minminさんと桃太郎くんともおやすみなさい~。


2013/6/15 ラハイナ201号室♪
約10畳の広くて清潔な客室♪


2013/6/15 わんこ用アメニティ♪
ワンちゃん用アメニティも充実!


2013/6/15 ラハイナ客室前の階段♪
客室前の階段を下りた右手に共同バス

2階客室は階段下の共同バス・トイレを使用。
(minminさんの1階客室はバス・トイレ付)

福ちを部屋で待たせてお風呂に入ったら
きゅーんきゅーん、ワン!
と声が聞こえてゆっくり入れませんでした(~_~;


2013/6/15 ラハイナ2階廊下♪
奥のドアから共同バスへ


2013/6/15 ラハイナ共同洗面所♪
洗面も共同で左手は食道とロビーへのドア

この日の2階宿泊は私だけだったから気兼ねなく使用できたけど
私以外にいたらちょっと気を遣っちゃうなー。


夜はキャリー兼ケージで寝てくれるかと思ったら
ソファーの自分のマットの上で寝た福ち。
キャリー兼ケージの出番はありませんでした(^^;あの特訓は何だったんだ


次回は2日目の宿泊記です。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




福ちの1日【ある日曜日の午後】 ++++++++ 福ちな毎日

2013/06/25

最近、福ちがごそごそする5時に起きているので
前日に仕事でクタクタになっても朝に記事を更新できるっ!
健康的!\(≧∇≦)/

私はこの記事をUPしたらお散歩へ行くけど
さとちはもう朝ごはん作って食べてます…。
ちょっと早過ぎない?汗


では、つづきの日曜日の午後編です♪


2013/6/23 PM12:30
PM12:30 お昼を食べていると起きてきた福ち。でも、福ちのごはんはなくてゴメンね^^;


2013/6/23 PM2:00
PM2:00 テレビを見ていると視界に入って昼寝する福ち(( _ _ ))..zzzZZ


2013/6/23 PM5:00
PM5:00 オヤツの時間だよー♪早くちょーだい!のオテ


2013/6/23 PM6:00
PM6:00~7:00 夜のお散歩♪河原でちょいとオシッコ(^◇^;


2013/6/23 PM6:20
PM6:00~7:00 お散歩で見つけた花壇の花


2013/6/23 PM6:30
PM6:00~7:00 まだ明るい夜のお散歩


2013/6/23 PM6:40
PM6:00~7:00 曇り空から少しだけ顔を出した青空


2013/6/23 PM8:00
PM8:00 夜ごはん。ヨシ!の号令でいただきまーす♪


2013/6/23 PM8:30
PM8:30 歯みがき(既製品の布製でゴシゴシこすります)


2013/6/23 PM9:00
PM9:00 おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ



番外編↓↓↓(頼まれたお友達には送っていない画像)


2013/6/23 PM3:00
PM3:00 見つめ合う1人と1わん

膝の上に乗って来た福ち。
オモシロイから写真を撮ってみました。

しかし、久々に客観的に自分の顔見たら老けたなー汗!
しかも我ながらますます父親に似てきた…( ̄∀ ̄;;;ガーン


では、今日も朝のお散歩いってきまーす♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




福ちの1日【ある日曜日の午前編】 ++++++++ 福ちな毎日

2013/06/24

昨日の日曜日は静かに自宅で過ごしたヘムち一家。
お友達に頼まれて福ちの一日を撮影して
Instagramに投稿した画像をまとめました。

子供向けにまとめたけど盛り上がってもらえるかなー。

まずは日曜日の午前編から♪


2013/6/23 5:30
AM5:30 おはよー♪


2013/6/23 6:00
AM6:00 朝のお散歩だよーψ(`∇´)ψ


2013/6/23 6:30
AM6:30 女のコのワンちゃんとおはようのご挨拶♪


2013/6/23 6:30
AM6:30 日曜日だから長いお散歩で探検だーψ(`∇´)ψ


2013/6/23 7:00
AM7:00 ただいまー!おもちゃでひとり遊び♪


2013/6/23 7:30
AM7:30 朝ごはんの前にマテ!


2013/6/23 7:30
AM7:30 ヨシ!の号令でいただきまーすっ!!!


2013/6/23 8:00
AM8:00 ごはんも食べてお腹いっぱい。抱っこされてマッタリタイム♪


2013/6/23 10:30
AM10:30 お昼ねグッスリ夢の中(( _ _ ))..zzzZZ


次回はつづきの午後編です☆



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




里帰りした福ち ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/06/18

土日と福ちを連れて初お泊まり旅行へ
岡山県の牛窓まで行って来ました~♪


2013/6/16 元広島犬と元岡山犬♪
岡山の桃太郎くんと一年振りに再会^^

2年前に岡山市保健所から保護されて
広島の我が家にやって来た福ちと、
ほぼ同時期に広島市動物管理センターから保護されて
岡山のminminさん家へ迎えられた桃太郎くん。

どちらの保護もブログ「あなたのお家はどこですか?」
を管理していたことで知りあうことができた方々と協力し合って
福ちと桃太郎くんを助けることができましたm(_ _)m


2013/6/15 ぱんちょママさんと再会!
保護主ぱんちょママさんとも一年振りに再会♪

岡山市保健所から福ちを引き出してくれたぱんちょママさん。
牛窓へ向かう途中にぱんちょママさん家へ寄って、
ちょっとだけお邪魔させてもらいました。

福ちは2年前にこちらで1泊してから我が家へ来たから
覚えていないかもしれないけれど
ぱんちょママさんには緊張感の全くない、この緩んだ表情!笑


2013/6/15 ぱんちょママさん3ワンズ♪
ぱんちょママさん家の3ワンズ

一緒にぶどう狩りへ行ったヨーキーのきなこちゃん以外
私にとって、はじめましてのゆっくんとティコちゃん。


2013/6/15 控えめなティコちゃんと♪
戸惑う福ちにそっと近寄るティコちゃん

この2頭は2年前に一緒にケージに入って
ねんねしていたそうです。福ちは控えめな熟女がお好きw


ちなみに、福ちが着けている首輪とリード、マナーベルトは
全てぱんちょママさんからのお借りしたモノ。
おバカな私は肝心の首輪とリードを忘れたんです(-_-;
ちなみに迷子札もお借りしました。情けない…(T_T)


2013/6/15 ぱんちょママさんの保護っこたち♪
ぱんちょママさんの保護っこたち

4頭いるけど、とんちゃんが写ってない。汗
みんな一緒に撮ろうと思ったけど無理でしたぁ。


15分ほどバタバタとお邪魔して
ぱんちょママさんと一緒に牛窓へ。
旅先の記事は忙しくてなかなかUPできそうにないので、
ぱんちょママさんの記事をご紹介しますねー。


■卒ワン ぷち同窓会(福ちゃん 桃ちゃん編)Ⅰ
http://like3.net/hogoken/archives/2013/06/-n-189.html

■卒ワン ぷち同窓会(福ちゃん 桃ちゃん編)Ⅱ
http://like3.net/hogoken/archives/2013/06/post-789.html



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




旅の準備はシャンプーから ++++++++ トリミング

2013/06/15

今日は午前中仕事をしてから
福ちを連れて1泊旅行へ行って来ます♪

初めてのペンションでのお泊まり旅行なので
旅の準備はまず福ちのシャンプーから。


2013/6/12 カット前♪
水曜日の福ち。ちょっと毛も伸びてきました(それでも短いw)


2013/6/13 カット&シャンプー後♪
木曜日の福ち。やっぱり全身丸刈りにしちゃいました

梅雨はどこ行ったー!
という位に今週は暑かったので
シャンプー前につるつるに仕上げちゃいました。

そして、次の日にシャンプーして
肛門腺もバッチリしぼって準備万端!
これで旅の途中でおちりが臭くなることもありませんw


もうひとつ、旅の準備にキャリー兼ケージに
慣れる訓練をしている福ちさん。

2013/6/14 ちぎれた!
飛び出し防止の首輪に留める部分を破壊^^;

破壊はちょっと大袈裟か。汗
ファスナー開けて首輪に飛び出し防止を着けて寝かせたら、
夜中に無言でキャリーから勢いよくジャンプ!!!

この部品と一緒にキャリーから飛び出してしまいました。ビックリした^^;


完全にファスナーを閉じてしまうと
時々控えめだけどクンクン鳴いてうるさいし
結局、途中でキャリーの訓練は中止。

旅で疲れたら寝てくれるでしょう。
福ち、たのんだよー。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




子供部屋が出来てきた! ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/06/13

先週末はもうひとつ用事があって
福ちも一緒に連れて出かけました。


2013/6/9 コテっちゃん♪
コテっちゃん、こんにちはー!

現在、増築工事中のtender邸。
外周りは形になっていたけど、室内もやっと出来てきました♪

でも、今回の訪問はコテツくんの様子がちょっといつもと違って、
天敵福ちがやって来ても猫パンチもしないで
じーっと観察しているだけ。


2013/6/9 福ちも来ました♪
tender邸の変化に気付かない福ち

あれ?お部屋に誰かいるよ?
福ち、そこそこ!すぐそこ!


2013/6/9 はじめまして♪
はじめましてー!tender家の次男くんですっ(≧∇≦)きゃわい~vv

コテツくんも前日に会ったばかりで
どうやら少し戸惑っている様子。
でも、1ヶ月振りに帰って来たtenderさんのことは
ちゃんと覚えていてくれたと喜んでました。猫は忘れちゃうことあるみたいw


2013/6/9 ポンくんの部屋♪
もう少しで完成するポンくんの部屋

Rの壁がポイントのtender邸。
ここでポンくん兄弟がどんな風に成長して行くのか
私もとっても楽しみです。^^


2013/6/9 Rがポイント♪
ここにもデザインポイントのRが


2013/6/9 tenderさんへプレゼント♪
さっきtenderさんから送られてきた写メ

某現場で不要となった階段の材料を再利用して作った
tenderさんの仕事机と棚。
子供部屋のコーナーにぴったり納まった大工さんの力作♪
私からtenderさんへ出産と増築祝いのプレゼントです。


あともう少しで増築部分が完成するので、
次回は全体像が分かる画像が掲載できると思います。

お楽しみに~♪♪♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




福ち旅犬計画 キャリーバッグに慣れよう! ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/06/10

土日はさとちの仕事の関係で
福ちも連れて実家へ1泊してきました。

その時に大活躍したのがコレ↓

2013/5/17 全部閉じるとこんな感じ
先日購入した折たたみキャリーバッグ(アイリスオーヤマ 2WAYペットキャリー)

実家ではずーっとフリーで過ごす福ちですが
旅先のペンションや旅館ではケージで寝かせるのが一般的。
旅犬計画の第一歩はこのキャリーバッグに慣れてもらうこと!


2013/6/8 キャリーでドライブ♪
まずは車の中で訓練!福ち、ヒドイ顔だよ…^^;


2013/6/8 閉じ込められるのイヤ!
ファスナーを全部開けた状態で慣れてもらって~


2013/6/8 だから閉じ込めないで!
上のファスナーだけ開けた状態にして~


2013/6/9 キャリーでねんね♪
ウトウトした頃に全部ファスナーを閉じて完璧!

これならカーブも急ブレーキしてしまった時も安全だし、
運転中に福ちの行動で気が散ることもなし。
光りが入らなくて涼しい後ろのシートが福ちの座席になりました。


2013/6/10 ケージでねんねする訓練中♪
家ではケージとして中で寝る訓練中

実家では私の布団のすぐ横にケージを設置して、
中で福ちには寝てもらいました。
最初は小さくクンクン鳴いたけど
移動で疲れたのかすぐ寝てくれて無事に朝を迎えました♪


割とあっさり慣れてくれた福ちさん。
旅犬に向いているんじゃないかしらん(* ̄∀ ̄*)今夜もケージでねんねだよ



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




ヘムち化進んでます ++++++++ 福ちな毎日

2013/06/06

最近、福ちにちょっとした変化が見られるようになりました。


2013/4/29 セカンドハウスのテラスで♪
2013/4/29実家で撮影(本文には無関係の画像です笑)


お散歩から帰ってすぐ、
足を拭くまで福ちを玄関で待たせるのだけど
マテ!と言ってタオルを取りに行って来ると
廊下に上がっていたり、酷い時はリビングまで入ってしまいます。

分かってるくせになんで!!!と私が騒いでいると、
「僕が散歩へ連れて行って待たせる時は絶対に上がってこない。」
と自慢するさとち…。


今日、半信半疑で夜のお散歩から帰って来た時、
さとちに「マテ」を言ってもらってからタオルを取って戻って来ると
玄関でしっかり待っていた福ちさん。

しかも「フセ」して待ってる!!!

最近はさとちがお風呂に入ると
さとちの座イスの上でウトウトして待っているのに、
私がお風呂に入っても私の座イスには行かないで
ずーっとさとちの座イスから離れません。


2013/4/29 セカンドハウスのテラスで♪
2013/4/29は福ちが来て調度2年


じわじわと、さとちにボスの座を奪われつつある…
と言うより、もうとっくに奪われてしまったな(^◇^;←気付くのが遅い

さとちは「ダメ」という線引きがハッキリとして
曖昧な態度をとらないけれど、
私はルーズだから福ちも言うコト聞かなくなるんだろうねー。反省!汗

福ちもヘムちのように「さとち命!」になって行くのかな?^^


ちょっとオマケ↓

2013/5/19 坂道の美容室♪
先月初めて行った美容室で撮影

完全予約制で1人の美容師さんが全て担当してくれるので
とーーーっても贅沢な時間でした♪

線路の近くなので電車が通る度にテンション上がったー↑↑↑


2013/5/19 坂道の美容室♪
眺めの素晴らしい特等席!

もうパーマはかけないと決めたので
髪が多く、クセ毛の強い、湿気で広がる私の髪を
カットだけでまとめてもらいました♪

欠点だらけと思っていた髪を逆に活かして
「これもアリ!」と思わせてくれた美容師さんに感謝!^^



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




アクティブな週末 ++++++++ 福ちな毎日

2013/06/04

珍しくサッカー観戦なう。
ヒヤヒヤするねー!チャンスを活かしてー!!!


先日の週末はアクティブに過ごしました。

土曜日は仕事が多くて帰りが少し遅くなり、
帰宅すると突然の犬友さんがたずねて来て犬談義で大盛り上がり。

そして、夜は従姉妹とイタリアンを食べにお出かけ。


2013/6/1 カルダルーチェのスイーツ♪
カルダルーチェのマンゴームース

前菜のサラダとアボガドの生春巻きは撮影失敗。
メインのパスタは撮影するのをすっかり忘れていました。残念><

カルダルーチェのテラス席は犬同伴OKみたいなので
今度は福ちも連れてテラス席でお茶したいな~♪
どなたか一緒に行きませんか?笑


従姉妹とすっかり話が弾んだ次の日は
朝から1時間半の運転で行って来ました、
久々の呉市動物愛護センター。

イベントのお手伝いへ行って来たのですが、
なんとセンターへ行ったのは約2年振り。
ボラに至っては約3年振りで右も左も分からなくなって
あまりお役に立てませんでした(-_-;;;

久々に会う仲間や初めてお会いしたボラさん、
ネットでしかやりとりしていなかった皆さんともお会いできて
とても刺激的な1日でした。


2013/6/4 ジャーキー♪
お会いしたTさんに寄付でいただいた手作りジャーキー

呉センター用と福ち用といただきました!
センターは大量にいただいて、
ボラさん達にも分けて喜んでもらえました♪
>Tさん、本当にありがとうございました(*^^*)


2013/6/4 ジャーキー♪
魚のジャーキーを前にフセしてアピールする福ち

2013/6/4 クッキー♪
かぼちゃのクッキーにはゴロ~ン笑


呉センターでは写真を撮るのも忘れてしまって
全く使いモノにならない自分にガッカリ。汗

毎回、記事の最後に「あなたのお家はどこですか?」と
「いのちのパネル」のバナーを貼っているので、
そちらをご覧くださいね。←手抜き^^;



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲






| Top |