Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



犬連れで滝を見に行こう ++++++++ 愛犬とお出かけ

2017/05/04

我が家のGWは暦通り。
月火と夫婦で仕事をがんばって昨日から3連休が始まりました。



2017/5/3 ドライブ♪
3日は朝ご飯を食べたらすぐドライブ♪

お隣の三原市にあるバクセツの滝へ向かいました。
先日TVのこころ旅で見て、福ちも連れて行ってみることに。
私たちのような人が多いのか訪れる人が増えたと噂を聞きました。笑



2017/5/3 滝へ出発♪
駐車場から歩いて出発!

朝の9時と早かったので駐車場には1台停まっているいるだけ。
人も少なくて木陰も多くて散策には絶好でした♪



2017/5/3 滝に到着!
300mほど登って到着♪



2017/5/3 バクセツの滝♪
バクセツの滝の全景♪(クリックすると拡大します)

滝の下にある木が大人くらいの高さだったと思います。
なかなか迫力ある滝でしたよー!



2017/5/3 岩道を登るよ♪
足元の悪い道をがんばって登る福ち♪

途中立ち止まったので私が抱えて登りました。
さとちって福ちにキビシイんだよね~(~_~;)
私は過保護だといわれそうだけど(^◇^;)



2017/5/3 バクセツ双壁♪
上から見る滝はまた違った長め♪(クリックすると拡大します)



2017/5/3 山登りはここまで♪
まだ山道は続いていたけどここまで~

さとちなりに福ちを気遣って引き返すことにしたみたいです。
福ちは尻尾も上がってたし楽しめたみたいでよかった♪^^



2017/5/3 滝へ戻ってきたよ♪
滝の前まで下りてきました~♪

画像では滝の迫力が伝わりにくいので動画を撮影しました。
編集作業が終わったら別の記事にUPしますね。




テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲






| Top |