Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ドタバタ福ち ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2017/10/06

先日、我が家に素敵なプレゼントが届きました♪



あみむめも福ち♪
エコたわし♪右の模様なしは福ちの食器専用に^^

先代ヘムちの時にツイッターで出会ったともこさんの手作りです。
(もう長いお付き合いになるんですね~しみじみ)
フリマに出品するために編んでいるエコたわしを私と福ちのために編んでくれました。感激~
ともこさん、ありがとう~大切に使いますね



おはよう福ち♪
浮かない表情に見えるけど、尻尾がぴーんと立ってご機嫌な福ち♪


最近の福ちの歩いている姿を動画に撮影しました。
寒い日は足の可動域が狭くなって歩くと頭が上下してしまいます。
その頭の上下が目立ってドタバタと歩いている感じ。汗
ご近所さんにも「大丈夫?」と心配されることが増えてきました




季節の変わり目のお散歩
https://youtu.be/RXM7hOkHNec


このままドタバタ歩きが定着しちゃうのかな?
と思っていたら、昨日はスタスタと足取りも軽くイイ感じに♪
良かったり悪かったりを繰り返すことになりそうです。



マリメッコ展♪
突然思い立って行ってきたマリメッコ展♪

昨日、時間ができたので福山美術館まで行ってきました。
洋服やプリント柄もたくさん展示されて隅々までじーっくり見てきました満足!



最後に福ちのジャンプ!動画です。
ドタバタ歩きでも軽やかにジャンプするんですよ〜♪



福ちのジャンプ
https://youtu.be/fZoOLyDvLS8




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲






| Top |