Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



博多で日帰りプチセレブ ++++++++ 食とお酒

2017/10/17

日曜日は日帰りで博多へ行ってきました♪

この日は美化運動だったので30分だけでも参加して、そのまま博多へ。
と思っていたけど雨で中止
晴れ男の福ちが元々欠席予定だったので雨を降らせてしまったのかも~( ̄▽ ̄)エヘ


さて、雨の博多に到着しました。
お友達のともみさんと合流して向かったのは有名な老舗和菓子屋の鈴懸本店。



2017/10/15 鈴懸本店♪
画像上と左が店内。右下は店内から見た風景(斜め前に博多座)

店内のカフェレストランは混雑するらしく、開店前10:30に到着。
待ち時間にショーケースの和菓子を見るだけでも楽しめました。


今回の目的は画像にも少し写っている博多座。
堂本光一さん座長のミュージカル「SHOCK」の観劇です


2017/10/15 博多のランチとラップ王子♪
鈴懸のランチ(左)はデザート(右下)付きで1,300円♪
見た目よりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

ちなみに画像右の真ん中に写っているのは博多座で購入したサンドイッチ。



2017/10/15 博多座の幕間♪
幕間で撮影した博多座のロビー♪

ここで色々なお土産やお弁当を販売しています。
先ほどのサンドイッチ「ラップ王子」もここで購入。
王子=座長光一さんのことで、座長の好物の生姜焼きが入ってました。笑


2年振りに観劇したSHOCKは更にパワフルに進化しておりました~
ストーリーを知っているのに観る度に衝撃を受けるSHOCK
毎回もうこれ以上はないだろうと思っても、その更に上を行く舞台。
光一さんが超人過ぎて、この世の人とは思えなくなりました。笑

誘ってくれたお友達に心から感謝です。
ともみさん、ありがとう~!




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲






| Top |