Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



福ちのジャンプ! ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2017/10/20

日曜日から雨が降ったり止んだり。
しかも寒くて福ちが小刻みに震えることも😱💦
台風も接近して来ているし太陽が恋しいよー!台風来るなー!


2017/10/8 高見山の福ち♪
2017/10/8撮影。ブルーアイの左目のせいで残念なお顔に😝笑


さて、今月の9日は暖かかったヘム地方。
福ちを連れて高見山へ行った動画をUPしました。

この時は足の調子も良く元気に展望台へ向かって登ってます♪🐾


■愛連れで高見山へ行こう♪
https://youtu.be/a3xAOadgdWY



山道の段差の高い階段ではジャンプ!
私とさとちのびっくりした声がちょっと大きいので音量に注意してください。笑


■福ちのジャンプ!
https://youtu.be/GRYQjmerahs

2年半くらい前はこのくらいの階段はひょいひょーいと登ってたっけ。
関節症になってから約2年。
あの頃のようには行かないけど、福ちゃんまだジャンプできますよー



最後にちょっとオマケ。

日本のペット問題をとーっても分かりやすく説明してくれる動画です。
アニメの映像で見やすいのでおススメですよ


■【殺処分ゼロだけじゃダメ!?日本ペット闇事情】
https://youtu.be/FFZt_t8pd9A




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲






| Top |