Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



台風接近の週末 ++++++++ ヘムちな毎日

2017/10/22

週末は台風の接近で大雨のヘム地方。
今日は美術館巡りのクルージングツアーに参加する予定が中止になってしまいました。残念
私は期日前投票を済ませていたけど、さとちはこの大雨の中選挙へ行ってました。



2017/10/22 びしょ濡れ福ち
お散歩帰りのびしょ濡れ福ち

この雨続きでさすがの晴れ男もお散歩不足。
今朝は土砂降りの中、ウンチをしていました。汗
お昼にクンクン鳴いてソワソワしているなーと思ったら、私をじーっと見つめながらジョボーーーー
リビングでオシッコしてしまいましたぁ(^◇^;)


さて、この鬱陶しい雨にもめげず、昨日は尾道BEERフェスタへ行ってきました。
本通りアーケードの中で開催していたので雨でも関係なし♪
なかなかの人出で賑わっていましたよー


2017/10/21 尾道ビアフェスタ♪
ちょこママさん、マミさんと3人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

香川のかぼちゃビールや大山のフルーティなビール
他に大阪の八朔ビールと私は3杯飲んで満足♪
肌寒かったので食べ物はクラムチャウダーやチリコンカンなど暖かいものが美味しかったです。
ビールも常温で出してほしかったなー。



2017/10/21 夕暮れの本通りアーケード♪
5時過ぎ帰りに通ったアーケード

海岸通りへ抜ける路地はもっと賑わっていました。
今日もたくさんの人出だったそうですよー


今回の台風は雨台風で特に今朝からずーっと土砂降りが続いています。
職場近くの川が氾濫する恐れが高まっているとか…
明日は大丈夫かなぁ。
どうか災害が起きませんように。




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲






| Top |