Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



お散歩バッグから出られない犬 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2008/08/30


昨日の朝のヘム地方は集中豪雨の真っ只中。
私は職場へ向かう車に乗って、川になった道をヒヤヒヤしながら運転していました。
どしゃぶりを通り越した豪雨で朝だと言うのに空は真っ暗!
職場に着いた時は豪雨に加えて雷が激しく鳴って、今日は仕事になるかな?
と期待したのに、いつもと全く変わりなく忙しい一日でした。がっかり…(-_-;

雷が鳴っても平然と寝る事ができる図太い神経のヘムちは、きっとお家でぬくぬくと寝ていたんだろうなー。

そんな天候でも、ヘムちのお散歩の時はばっちり止んでくれています。
ヘムっちーずの晴れ男&晴れ女コンビは今も健在です。(^^)v

お散歩から帰ってくると、

お散歩からただいま~♪
微動だにしないヘムち。
ん?どうした?と思ってよーく見ると…

からまってますよー
お散歩バッグの取っ手の部分が体にからまっていました。
出たくても出れず、動く事ができなかったようです。(^m^*

早くほどいて
写真なんて撮ってないで、早く何とかして!
と視線で訴えられてしまいました。スマンスマン(^^ゞ

災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
この豪雨にびっくりして迷子になった犬も多いのかな…
雷にびっくりして飛び出した愛犬を、お盆前から探している方がいます。
呉市、東広島市、近辺の皆さま、ご協力お願いいたします。m(_ _)m

犬(雑種のメス)を探しています【呉市】

***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
ヘムちの心拍数は100回前後/分と落ち着いて咳もほとんどありません♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1001-63c3aec7
FC2blog user only
| Top |