Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムち、ぜっこーちょー♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2008/09/27

問題が山積みでゆっくりヘムブログをUPできません~。
ヘムちの元気な姿、生きている姿を少しでも沢山残したいのにーーー。

と、ぐちをこぼしてみました。(^^ゞ

当のヘムちですが、飼主が不安になるほど元気!
変な言い方ですが、こんなに元気でいいの?
と疑いたくなるほど咳も少なく安定しています。

中でもお散歩は絶好調♪

行きは元気♪
行きは足取り軽く、るんるん♪と鼻歌まで聞こえてきそう。
(鼻歌なんて歌えないけど^^;)

でも、もちろん無理をさせてはいけません。
様子を見ながら歩きます。

帰りはちょっとお疲れ
さすがに帰りは足取りが重く、時々引きずっていました。
でも、家に帰ってもウキウキしているのが分かりますv(^^)

昨日はシャンプーをしたので特に夜は気をつけていたのですが、全く咳込むこともなく、静かな朝を迎えることができました。
ヘムちが元気でいてくれる事が私にとって一番の幸せです♪
あ、もちろん、さとちもね。長生きしてください(^-^;

ヘムちの心拍数は約90~95回/分と、こちらもぜっこーちょーです♪♪♪

***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
拍手コメントのお返事の確認はこちらからチェックしてくださいね。



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1012-758a5845
FC2blog user only
| Top |