Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



寒い日のドライブ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2008/12/09

週末はヘムちを連れて実家に帰りました。
2週間前に今までで一番酷い発作があったので、
特に冷え込んだ週末に移動させても大丈夫なのか不安でしたが、

寒い日のドライブ
当のヘムちはこんな感じで移動中の車の中ではリラックス♪
久しぶりにヘムちのキャリーバッグが活躍してくれました。

キャリーバッグの中にタオルとマットを敷いて防寒対策。
更に、ヘムちにはセーター2枚も重ね着させて、ダウンジャケットを上からかけました。
やり過ぎかなぁと思ったけれど、呼吸も落ち着いて寝ていたので調度よかったみたいです。(^-^)

行先はどこ?
実家に帰る途中、ちょっと用事を済ませる事に。
レストランに見えるでしょう?

展示の車がある場所だよー
でも、違いまーす。自動車販売店です~♪
愛車の定期点検に立ち寄りました。

ヘムちはここでもバッグの中で大人しくしてくれましたが、
ペロリと鼻を舐めた舌が真っ青!
口の中も白く血の気が失せてチアノーゼ気味でした。
あらら大変!とヘムちを抱っこして温めていると、外は雪が降り始めました。

それでも無事、実家についてお散歩も元気に済ませたヘムち。
次の日は日が高いお昼に移動して、何事もなく帰宅しました。
その後も疲れをあまり感じさせず、元気に過ごしているので一安心。
まだしばらく、ヘムちとドライブが楽しめそうです♪

【弁膜症ヘムちの心拍数と呼吸数】
心拍数(まどろみ中)⇒約90回/分 90回を切る事が少なくなりました。
呼吸数(まどろみ中)⇒14~15回/分 まずまずです。



トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1046-4e8ceb04
FC2blog user only
| Top |