Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



パワーの源 ++++++++ ヘムちな毎日

2008/12/24

先日、友人のOやんが久しぶりにヘムに会いに来てくれました♪
ヘムちと会うのは約9ヶ月ぶりです。

先月、ヘムが酷い発作を起こした時にメールで知らせているので、
(あの時はある程度の覚悟を持って知らせました。)
随分と弱ってしまっているだろう、と思っていたようですが…

081221久し振りの再会!
Oやんの姿を見ると大はしゃぎで大歓迎!
そんなヘムちを見てとても嬉しそうでした。(*^_^*)
また会えてヘムちも嬉しかったよね!生きていてよかったね!

Oやんとはヘムも一緒にお花見にも何回か行ったり、
千光寺山の観覧車(今は撤去されてありません…)にも一緒に乗ったり、
西条の酒まつりも一緒に2回も行ったし、
吹屋、備中高梁の街並みも一緒に歩いたっけ…。
そうそう、ヘムちと一緒にOやんのお家に泊まりに行った事もありました♪

とにかく、沢山の楽しい思い出にOやんも一緒にいた事を
ヘムちはちゃーんと覚えています。^^

081220一緒に観賞?!
私たちと一緒になって映像を見ている(?)ヘムち。
違和感なく溶け込むヘムちが私達には当たり前の光景になっています。

Oやんが帰る時、ヘムちが寂しがらないように
ご飯を食べている間にこっそり家を出ました。
名残惜しそうにドアを閉めたOやん。また会いに来てやってね。



私もOやんと一緒に家を出て、2人で久しぶりに尾道で飲みに行きました。
忘年会シーズンでどこも満席!
諦めかけて尾道駅前の近くまで戻ってくると、
タイミングよくカウンター席が空いている新しいお店を見つけて入りました。

とりかわ権兵衛
今年の4月にOPENしたばかりの「とりかわ権兵衛」。
最近復活した駅前映画館のすぐ隣にできました♪
日本酒が並ぶ光景が圧巻です。
寒い日は日本酒が一番!

石焼ハヤシライス
ぐつぐつと美味しそうな「石焼ハヤシライス」400円。安い♪
ドラマ「流星の絆」を毎週見て盛り上がっていた私たちは、
迷うことなく2人揃ってハヤシライスを頼みました。笑
新しい感覚で、しかも美味しい!お勧めですよ~♪♪

ここですっかり盛り上がり、色々と話をしている内に、
一緒に呉市動物愛護センターのボランティアに行こう!
と、早速次の日に一緒に行ってきました。
Oやんは動物と暮らした事がないのに熱心にお手伝いをしてくれて、
また参加したい!と言ってくれたのが正直とても驚きました。

これもヘムちのパワーかな。

そうそう、帰宅するとぐっすり眠ってお疲れだったヘムちですが、
この疲れを次の日に引きずる事もなく、
逆に元気になってお散歩の足取りも軽やかに、
家に帰ると走ってさとちに突進するほど元気満々!

Oやんと会った事が、ヘムちの生きるパワーになったようです。(^-^)v

***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
拍手コメントのお返事の確認はこちらからチェックしてくださいね。

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<わんこサンタが大集合♪ | Top | 家族が家族でなくなる時 続報>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1053-c472f55f
FC2blog user only
| Top |