Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



今年の年賀状 ++++++++ 失敗談

2009/01/01

明けましておめでとうございます♪
2009年あけましておめでとう♪

昨年はヘムちに応援をいただきありがとうございました。
沢山の方から勇気をいただいた一年でした。
2009年も一日一日を大切に、ヘムちとの毎日を楽しく暮らして行こうと思っています。
これからもヘムっちーずをどうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)

新年早々、失敗談のカテゴリーで記事をUPします。(^^ゞ


今年の年賀状もヘムちの画像で作るぞー!(>▽<)ノ
と張り切っていたのですが、さとちの分を作って力尽き、
自分のは仕事納めの29日から取り掛かろう、と後回しにしていました。

自宅のプリンターは故障+新しいPCでは使えないため、
職場のプリンターを持って帰ることに。
仕事が終わって帰る準備をしている時も
「プリンター忘れないように!」
と、珍しく覚えていた私がさとちに指示を出すほど準備万端でした。
(さとちは言われなくてもしっかりと覚えていたけれど。^^;)

帰宅して早速はじめようと年賀状を出そうとしたら…

ない…あそこにも、ここにも、そこにも…


ない…


ない…


ないーーー!

なしてぇーーーー!!!(T▽T)ウォーン!



さとちの「もう年賀状、送るのやめたら?」
と呆れた声を聞いた途端、何かが自分の中でプツン!と切れました。

「もーーー!私はいけんよぉーーー!どーしていつもこうなんよぉーーー!><」
と叫び、年賀状なんて知るかっ!!!と悪態ついて、さっさと不貞寝。(^▽^;
(寝て起きたら機嫌がなおるのです。ハハッ…汗)

いつもは嬉しそうにダメ出しをするさとちも、
この時の私の半狂乱振り(汗)に恐れをなしたのか、
「職場にあるかもしれないじゃん。仕事が始まってから探したら?」
と珍しく前向きな提案をしてくれて、すっかりその気になりました。(^^ゞ

まっすぐ!
画像は見事にまっすぐに伸びているヘムち。
こういう体勢で寝ている時は体調がいい時なんです。
お陰さまで徐々にヘムちの体調も復活しつつあり、心拍数も90近くまで下がりました♪

という訳で、今年は私からの年賀状が届かなかったら
職場にもなかったんだな…と思ってくださいね。泣

***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さま、ありがとうございました。
今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1058-729b0835
FC2blog user only
| Top |