Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



新年早々のお散歩 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2009/01/04

今日は少し暖かくなったせいか、朝から咳が少なかったヘムち。
お散歩も足取りが軽かったので、ちょっとだけ長めに歩きました。

ところが、折り返し地点から息が上がってきて、
さっきのウキウキした足取りが嘘のようにペースダウン。
これ以上、無理をさせてはいけないと判断して、
自宅の少し手前でヘムちをバッグに入れて抱えて帰る事にしました。

すると、「ゴトン」と何かがぶつかったような音がしました。
あまり気にも止めず、ヘムちの入ったバッグを抱えて歩き出すと、
斜め前方で初老の男性が仰向けに倒れているではないですか!

どうやら車道を横切る時に轢かれてしまったようです。><
(轢かれた方は意識もあり、救急車もすぐに来てくれました。)

朝早かったので交通量はかなり少なかったのですが、油断は禁物ですね。
事故現場はいつも私がヘムを抱えて横切る正にその場所でした。
私も気をつけなくちゃ…。

ヘムちの写真館
今日、撮影したヘムちです。
ちょっと愁いを帯びた(?)表情。

証明写真?
真正面の顔を撮影したかったのですが、なかなか難しいです。汗
でも、こうやって見ると、まだまだヘムちはしっかりしてますね。
今年も無事に一年過ごせますように。

明日から仕事が始まります。
でも、無事にお家に帰ってくる事が、私の一番のお仕事です。

***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さま、ありがとうございました。(*^_^*)
今のヘムち(うとうと中)の心拍数は90~93回/分と安定しています♪
拍手コメントのお返事の確認はこちらからチェックしてくださいね。


トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1059-a05c4db5
FC2blog user only
| Top |