Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



明日から ++++++++ 日記・エッセイ

2009/01/18

20090118222026
仕事がはじまります。
この土日はしっかり寝て休んだので平熱に戻ったし、
声も元に戻ってきつつあるので、
月曜日からは休みなく働けるように体調第一でいかなくちゃ。

今回の風邪はのどのイガイガから始まって、
腰から全身へ痛みが広がりあっという間に高熱が出ました。
熱が下がらないのでインフルエンザかと心配して病院へ行ったら
急性気管支炎と診断されてホッと一安心。
道理で咳をすると胸が苦しかったはずだ(+_+)
肺炎までこじらせずに済んでよかったです(^^;)

この週末は朝も晩もさとちがヘムちのお散歩に行ってくれて
これが結構助かりました。
我が家はさとちが休めない仕事なので
さとちに何かあったら大変!
と、朝はさとちが起きる前に私が連れていったのですが
風邪が長引いてはいけないと、
雨の中もヘムちの散歩に行ってくれました。
愛はパワーだネ!

画像は昨日のヘムち。
暖かい日差しが入る時間に床の上でゴロゴロひっくり返ったり
気持ちよさそうにマイペースに過ごしてました。
病気の日もヘムちのおかげで
我が家は優しい時間が流れていました。

明日から頑張りまーす(^-^)


トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1064-42ec3e3d
FC2blog user only
| Top |