Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちの後ろ左足 ++++++++ 愛犬の健康と病気

2009/02/25

は、相変わらず力が入っていないようですが、
今日の夜は随分と足取りもしっかりしてきました。

昨日まではフローリングの上では立っていてもすぐに腰くだけ状態。
気分はいいのか走ろうとしたりはしゃぐので、
足が追い付かずに滑ったりとヒヤッとしました。

ところが今日は少し腰がふらつく程度で、
お散歩も歩きたがって、いつもと同じくらい歩けました♪

うんちをする時の中腰の体勢が苦しそうだったので、
タオルで補助しようと準備していたのに、その必要もなし。
少し回復しているようです。

お座りをする時は左足だけ横に投げ出した状態ですが、
足を触ってもどこも痛がりません。

ネットで調べたところ、関節炎の疑いがありそうですが、
明日、病院へ行って調べてもらおうと思います。

ただでさえ薬漬けの毎日なので、
これ以上、強いお薬は飲ませたくありません。><
その辺りも先生に相談して、ヘムちの体に負担の少ない方法を選択したいと思います。
痛がらない今の内に手を打たないと…。

一方、心臓は落ち着いているので助かっています。
早く左足も落ち着いてくれますように。

【弁膜症ヘムちの心拍数と呼吸数】
心拍数(まったり中)⇒約88回/分 90を切って落ち着いています♪
呼吸数(まったり中)⇒14回/分 まずまずです。


***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さま、ありがとうございました。(*^_^*)
拍手コメントのお返事の確認はこちらからチェックしてくださいね。


トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1079-52ad74de
FC2blog user only
| Top |