Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



お勧めのカフェ ++++++++ 食とお酒

2009/02/28

先日、友人のOやんと久し振りにレギュムへ行ってきました。
日曜日は結婚式の二次会で貸切になっている事が多く、
この日もまた貸切かもよ?なんて言いながら行ってみると営業していました♪

レギュム
このテラス席は犬連れOKです。
犬友達の皆さん、ぜひ愛犬と一緒に行ってみてくださいね。

レギュム入口
レギュムは食材にこだわったメニューで、かつ美味しいです♪
犬連れメインのカフェではない所も魅力的。
もっとこういうカフェが増えるには、犬連れのマナーUPが欠かせないのでしょうね。


レギュム店内
店内のソファ席から。
以前、撮影した画像から見た眺めになります。

レギュムからトリミングルームを見る
この日は調度Mダックスちゃんがトリミング中でした。
店内から見えるのですが、ダックスちゃんも窓からのぞく私たちに興味津々。(^-^;

ベリーパフェ
この日頼んだのはベリーパフェ。
今度は豆パフェを頼んでみようと思います。

足洗い場
住民用ペットの足洗い場。
やっと明るい時間帯に撮影する事ができました。
この反対側にうんちを捨てるダストボックスがあります。
我が家にもほしい…。

リードフック
リードフックも犬の形をしてオシャレです。

広島にももっとこういうカフェやペット可集合住宅が増えるといいなぁ。
犬との暮らしがもっと楽しく、もっと充実しますよね。

***********************

ダイニングカフェ レギュムのHPはこちら
http://www.legume.jp/
営業時間 平日(月・火・木)11:30~18:00 
       週末(金・土・日)11:30〜22:00[毎週水曜日・第2木曜日定休]
広島県東広島市三永3丁目17-25 ペットケアアパートメント LA TERRASSE 1F
TEL.082-426-1601 

***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さま、ありがとうございました。(*^_^*)
拍手コメントのお返事の確認はこちらからチェックしてくださいね。

テーマ=日記 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1082-156787b9
FC2blog user only
| Top |