Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



雪の日の予感 ++++++++ ヘムちな毎日

2009/03/03

今朝、カーテンを開けると外は真白でした。
朝のお散歩も早々に切り上げる事に。

1回くらいう○ちをしなくても珍しい事ではないし、
その分、夜のお散歩に時間をかければいいと思っていたのですが、
何となく予感はしていたんですよね…。

職場は峠を越えないといけないため、
ちょっと不満顔のヘムちに見送られて早めに家を出ました。

雪景色!
画像は峠を越えた辺りの風景。
夜中から降った雪が積もって、どこを見ても真白な雪景色でした。

帰る頃にはこの雪も随分と溶けたのですが、かなり寒い!><
こんな日は、朝の予感が的中しそう…。

案の定、家に入ると一番最初に目に入ったのがソレでした。
ソレとは、玄関の床に転がっていた親指大のヘムちのう○ち…( ̄▽ ̄;
どういう訳か、1~3月のこんなさむーーーい日に、
ヘムちはお家でう○ちしちゃうのです。汗

そしてブツが落ちていた横のトイレシートをよーーーく見ると…
やっぱりヘムちゃん、食べてましたっ( ̄◇ ̄;ギョエーーー!
床に落ちていたのは、こぼれて食べ忘れたブツだったのでした…あぁ…。

玄関には一年中、ヘムちのトイレが設置されているのですが、
片手で数えられる程度しか使いません。
そんな忘れられたおトイレをちゃんと覚えている所はヘムちゃん、賢い♪

今日もたべちゃった…

でも、お願いだから、う○ちを食べるのはヤーメーテーーー!汗

【弁膜症ヘムちの心拍数と呼吸数】
心拍数(まったり中)⇒約88回/分 寒い日も絶好調♪
呼吸数(まったり中)⇒13回/分 安定しています。


***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さま、ありがとうございました。(*^_^*)
拍手コメントのお返事の確認はこちらからチェックしてくださいね。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<後ろ左足を引きずる理由 | Top | ボスのいない夜>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1083-2dac9d27
FC2blog user only
| Top |