Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ちゃんちゃんこヘムち ++++++++ ヘムちな毎日

2009/03/23

最近のヘムちはセーターでは暑いので、
犬用のちゃんちゃんこを着せています。

みなみさんが心臓病のヘムちがこの寒い冬を快適に過ごせるように、
とプレゼントしてくれたちゃんちゃんこ♪
でも、ヘムちの体にぴったり過ぎて、セーターを着せると入りません。汗
そんな訳で、春先の今になってやっとの登場となりました。(^^ゞ

ちゃんちゃんこヘムち
さとちのちゃんちゃんこの上で寛ぐちゃんちゃんこを着たヘムち。笑

さっき、さとちがお風呂に入ったと思ったら、
おもむろに立ち上がって、さとちが脱ぎ捨てたちゃんちゃんこの上に
よっこらせ、とおさまったのでした。(*^_^*)

今度はもっと全体がはっきりと分かる画像を撮りますね~。>みなみさん。汗


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<イカナゴの季節! | Top | 投薬開始から1年と48週目【ヘムちは心臓弁膜症】>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1090-520277f8
FC2blog user only
| Top |