Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



イカナゴの季節! ++++++++ 食とお酒

2009/03/25

また今年もいただいてしまいました♪自家製イカナゴ!

先日、姫路に住む友人と会った時、
わざわざ我が家の分を持って来てくれたました。

イカナゴは広島でも時々見かけます。
お弁当にちょこっと入っている事もあるのですが、
どれを食べてもピンときません。
友人のお母さまが作ったイカナゴが一番美味しい!

さとちも大好きで、今日も一人でタッパーを抱えてパクついていました。
ちゃんと私の分も残してよ!
チビチビと楽しみながら食べているんだから!

イカナゴ大好き♪

日本酒の肴にいただくイカナゴがマイブーム。
この「白馬錦」も別の友人からお土産にいただきました。

あーーー、幸せーーーー♪

ともみさん、ゆうゆうさん、ありがとう!(*^_^*)

***********************

お知らせです。
ヘムのHP「Hem Hem Home」が以下のアドレスにお引越ししました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hemhem/

4月1日には古いURLが削除されるので、
HPからこのブログにお越しの皆様はブックマークを変更してくださいね。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


テーマ=これは美味い!! - ジャンル=グルメ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<大阪の美味しいランチ | Top | ちゃんちゃんこヘムち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1091-c0247076
FC2blog user only
| Top |