Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



べったりヘムち ++++++++ ヘムちな毎日

2009/03/28

3月もあともう3日で終わりと言うのに、ここ数日は真冬に逆戻り。
今日も「寒い寒い!」と震えながらヘムちとお散歩へ行ってきました。

寒いと足取りが重くなるヘムち。
お散歩コースも真冬の短距離コースに戻りました。
後半は咳をしながら歩くので、抱えて連れて帰ります。

お散歩コースの桜並木はつぼみのまま待機状態です。
ここの桜は毎年少し遅めの4月に入ってから満開になるのですが、
今年は一体いつ満開になるのかなあ?

090328べったりヘムち
画像はさとちにべったりヘムち。
さとちの腕の間に無理やり入って離れません。
私にはあんまりべったりしてこないくせにね。
(よーく見ると、ヘムちの前足はさとちの手の上に乗っています。)

ところで、ヘムちの心臓ですが、
寒くなっても心拍数と呼吸数は変わらず安定しています。
この調子で季節の変わり目の温度変化に耐えてほしいです。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<咲きはじめ | Top | 大阪の美味しいランチ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1093-e23c5f2a
FC2blog user only
| Top |