Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



久々のおいた ++++++++ ヘムちな毎日

2009/03/31

今日は仕事から帰って来ると、珍しくヘムちがおいたしていました。

090331久々のおいた
ヘムちのベッドの上に、なぜかバッグが…。
このバッグ、プラスチックのキャップ入れとして台所で使っているのですが、
どうしてこんな物を自分のベッドに持って来たんだろう?

そもそも、ヘムちが物を運ぶなんて珍しいねー!
こんな大きな物を咥えて運んだなんて、ある意味すごいかも!

実はヘムち、最近少しう○ちが緩いので、
今朝のご飯を少なめにしたのですが
どうやらお腹が空いて、このバッグの中を漁ったようなんです。(^-^;

そんなお腹が空いていたヘムちさん。
私がなかなかヘムちのご飯の準備をしないでいると、
痺れを切らして台所へ行って消えて行きました。

何しているんだろう?

顔をつっこんで
と覗いて見ると、さっきのバッグの中に頭を突っ込んでいます。

そして、ヘムちが顔を上げると…


頭を上げたら
首にバッグの取っ手部分がすっぽり入ってしまいました!笑

首にバッグが引っ掛かったのね(^^;
私が台所を出ると、バッグを首に掛けたまま一緒に着いて来たヘムち。

なんだぁ~!そういう事だったのかぁ~。
ヘムちがバッグを咥えて運ぶ訳ないもんね(^^ゞ

夜はたっぷりご飯を食べたヘムち。
それからはバックの中に頭を突っ込まなくなりました。^^

***********************

お知らせです。
ヘムのHP「Hem Hem Home」が以下のアドレスにお引越ししました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hemhem/

お手数ですがブックマークの変更、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<4月になりました【ヘムちは心臓弁膜症】 | Top | 咲きはじめ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1095-9a8f45f9
FC2blog user only
| Top |