Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



いつもの散歩道で ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2009/04/14

ばったりと思いがけない人と出会いました。

昨日よりも少し気温が下がって風も強かったため、
心臓に応えてはいけない、とヘムちにダウンを着せたのですが、
当のヘムちは特に気にする様子もなく、
快調にすったかすったか前に進んで楽しそう♪

今日は久し振りにコンビニまで歩いてきたねぇ(^^)
と、ヘムちに向かって話しかけていると、不意に肩を叩かれました。
え?と思ってまじまじと見ると、
かつての上司が満面の笑みを浮かべて立っているではないですかっ。

「うわーーーー!Оさん!!!」

と、大声で叫ぶ私に
「元気そうだねー!全く変わってないねー!」
と、笑われてしまいました。(^^ゞ

それにしても何でこんな所に?!

Oさんは8年前、私が父の事務所で勤めていた時の上司で、
同じ広島とは言え、遠くに住んでいるOさんと
まさかこんな身近なお散歩コースで出会うとは思いもしませんでした。
なんでも我が家のすぐ近所に仕事の現場があるそうで、
空いた時間にコンビニに寄ったところ、偶然私を見つけたという事でした。

その現場も当然、我が家のすぐ近所。
ここ最近で一番びっくりした出来事でした。

Oさんと初対面のヘムちは珍しく男性の方でも吠えることなく
大人しく撫でられ静かにご挨拶。
「このコ、随分と太っているんじゃない?」
と言われてしまったけど、それはダウンジャケットを着せているからです!…多分(^-^;

春先のヘムち

ダウンジャケットだけじゃなく、ちゃんちゃんこも着るんだよー。Byヘムち

昨日今日と仕事が忙しい+花粉症でヘロヘロなんですが、
毎朝毎晩のお散歩はさぼらずガンバリマス♪

こんな楽しい出来事もあるしね(^-^)

***********************

「あなたのお家はどこですか?」からお知らせです。
あなたのお家はどこですか?
広島県の動物たちのお家探しのブログを細々と頑張っています。
呉市動物愛護センターに収容されている動物、
動物問題の記事やお知らせ、イベント記事もUPしていますので、
チェックしてくださいね。

090330ハッピーたん
飼い主さんが亡くなって行き場のなくなったシーズーのハッピーたんです。
呉市のmieさんが保護されています。
家族の一員に迎えてくださる方は、こちらからご連絡ください。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<迷子札の迷子にご用心 | Top | 水とガラスの図書館>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1099-d79aadf7
FC2blog user only
| Top |