Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



芝生を歩こう♪ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2009/04/30

昨日は行楽日和。
ひさーーーーし振りに家族でお出かけました。


2009/4/29 行楽日和♪
これまた久し振りにツーショット。
ヘムちゃん、張り切って歩いています♪


2009/4/29 疲れたヘムち♪
もう歩きたくない、と座り込んだヘムち。

それでも普段のお散歩より随分と歩きました。
2年前は平気で歩いた距離も今はやっとです。


2009/4/29 バッグに入って移動中♪
7.8kgもあるヘムちを抱えて坂を登ります。

さすがのさとちも重そう…。
でも、ヘムちは楽チンそう。(^-^;


目的の公園に着きました。
誰もいないのでリードを外してみると、

2009/4/29 芝生にテンションアップ♪

わー!芝生だーーー!!!
ウキウキと歩き出すヘムち。

いつもアスファルトの道を散歩しているので、
たまには広い芝生の上を歩かせたかったんです♪


2009/4/29 気持ちいいね♪
嬉しそうに歩いていたはずなのに、写真のヘムちはしょんぼり顔。汗

マイペースなトボトボ歩きだけど、
率先して歩くので芝生の上が気持ちいいのでしょうね。^^


2009/4/29 ベンチ犬♪
ベンチで一休み。

若い時も年をとった今もベンチ犬ヘムち。
若い時と違うのは、ベンチから飛び降りれなくなった事です。(^^ゞ


2009/4/29 再び芝生へ♪
再び芝生を歩こう♪

走っているように見えるかもしれないけれど(見えないか^^;)
実際はトボトボ歩きのヘムちゃん。


2009/4/29 素通りヘムち♪
私の横を素通り。


2009/4/29 マイペース♪
おーい!どこ行くのー?

この後、通りかかったおじさんに挨拶していました。
そのおじさんのお家には18才のわんちゃんがいるそうです。
老犬ヘムちゃんの大先輩だね!


2009/4/29 びよーーーん♪
びよーーーーーん。

お家に帰ってぐったり寝るヘムち。
足も弱ってあまり歩けなくなってしまったけれど、
まだまだ一緒にお出かけ楽しめそうです。(*^-^*)


ヘムちゃん、今度はどこ行こうか?

テーマ=ワンコとおでかけ - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<GWはセカンドハウスで | Top | 2回目の爪切り【ヘムちは心臓弁膜症】>>




Comment
【しろちゃんへ】
お返事が遅くなりましたー。汗
ちゃんとコメント反映されていますよ♪ありがとうございます(*^-^*)

ジーナちゃんと一緒に旅行ですかvv
沢山楽しい思い出を作ってくださいね。
ヘムちも元気だった頃はあちこちよく連れて行きました。
南は博多から、西は東京まで♪
岡山の吹屋、名古屋の友人宅、銀座も歩きました。
ヘムちは「おでかけ」という言葉には未だに尻尾を振って
一緒に行く気満々になるんですよ。^^

今年のGWはセカンドハウス(という名の実家。笑)へ
ヘムちと一緒に過ごしていました。
昨夜帰って来たのですがクタクタで。汗
今夜ブログUPできるかしらん。
【2009/05/06 22:56】 URL | あこち [ 編集] | top▲


25日から高野・熊野・伊勢へとジーナを連れて初めての旅行をしてきました。(埼玉から!遠かった~)犬は家が一番良いのでしょうが、人間も楽しみたいし一緒に思い出作りたい(^-^)・・・で、付き合ってもらいました。車も宿も問題なく良い子におともしてくれました。帰宅後、久しぶりに覗きにきましたらヘムちゃんもお風呂入ったり、爪切られたり、鼻たらしたり・・・色々あったのですね。でも元気にお散歩良かったです。バックのヘムちゃん本当に気持ちよさそうです♪ ジーナも旅行中はリュックの中でお籠の姫?でした。でも、重さはヘムちゃんの半分以下ですから楽チンですね(^^)v 明日からいよいよ連休ですね。よい休日をヘムちゃんとお過ごし下さい。変わってから初めてのコメント・・・これでいいのかしら?PCも苦手で・・間違っていたらごめんなさい。
【2009/05/01 22:14】 URL | しろちゃん [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1108-aeda9dd1
FC2blog user only
| Top |