Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムち出会いの旅~夜のパーティ~ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2009/07/11

おじょうと初対面の後は、実家へ帰ってパーティに合流しました。
父の元事務所で私も一緒に働いた同僚や上司が大集合!
私とヘムちは2年振りの参加です(^-^)


2009/7/4 天ぷらパーティー♪
テラスで天ぷらパーティ。
ヘムちはかつての上司に抱っこされています。
皆さん犬好きなので可愛がってもらいました。


2009/7/4 お刺身パーティー♪
天ぷらパーティの後は、家の中でお刺身パーティ。(食べ過ぎ^^;)


2009/7/4 刺身の盛り合わせ♪
ゴージャスなお刺身の盛り合わせ!
美味しくいただきました。


2009/7/4 飲み過ぎのっぽさん♪
飲み過ぎてダウンしたお酒に弱いのっぽさん。
このブログの前の日記によく登場していたのっぽさんです。
ちなみにのっぽさんの足の裏を引っ掻いてみましたが、
ピクリとも動かずに爆睡してました。笑


2009/7/4 お酒♪
一番左のビンは海外旅行のお土産のカルバドス。
りんごの蒸留酒でブランデーと味が似ていました。
アルコール度数は40%だったと思うのですが、
美味しくて小さなグラスに2杯もいただいてしまいました(*^_^*)

真ん中の焼酎は飲まないので分からないのですが、
右のビンのピーチのカクテル「クレーム・ド・ペシェ」もいい香りで美味。
こちらはフルーツポンチに使っていました。


人間たちは色々な食とお酒を楽しみましたが、
犬はいつものドッグフードとお水で最後までお付き合いしてくれました。
ヘムちもお疲れさま!(まだつづく)


テーマ=日記 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲




<<ヘムち出会いの旅~たけっち邸へ行く~ | Top | ヘムち出会いの旅~おじょうと初対面~>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 06:54】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1140-5bce00e4
FC2blog user only
| Top |