Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



気分転換 ++++++++ 日記・エッセイ

2009/07/25

ちょっと気が滅入る事が続いてしまったので、
気分転換も兼ねて美容院へ行って来ました。

ついでにネイルまでしてもらってお姫様気分♪
湿疹で手がボロボロだった時には爪の事まで考えられなかったけれど、
すっかり治って肌もつるつるになったのでゆとりが出てきました。
今はキラキラ輝く爪が単純に嬉しいです~(*^-^*)


最近のブログから凹んでいるのが伝わってしまったのか、
ご心配おかけしたみたいで…すみませんでした。><

ブログでもヘムの心臓にいいハーブティを教えてくださったり、
脂漏症のシズオの事で色々と考えてくださったり、
こんなに元気や勇気をいただいているのに凹んでばかりじゃいけませんね。
拍手も思いがけず沢山いただいて本当にありがとうございます!

皆さんに助けてもらっている事を忘れないようにしなくっちゃ。
エイエイオー!


2009/7/4 ヘムちの笑顔♪


ところで、美容院でかかっていたMジャクソンの曲からも元気をもらいました。
私とさとちは特に80年代の洋楽が好きで、普段もよく聞いているのですが、
この時は何か特別な感じがして、何だかワクワクしてきたんですよねぇ。

Mジャクソンと言えば「スリラー」ですが、
個人的には「Smooth Criminal」の方がダンスは好きです。
(お顔はスリラーの時の方がキュートで好きだけど^^;)

めちゃめちゃカッコイイですよっ!
(斜め45度に傾く有名なシーンがあります。)

Smooth Criminal - Michael Jackson


さあ!また元気出してがんばるよ(*^_^*)


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<小康状態【ヘムちは心臓弁膜症】 | Top | シズオは脂漏症>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1148-5522ccbe
FC2blog user only
| Top |