Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



オーダーメードの犬用首輪&リード ++++++++ 迷子札をつけよう

2009/08/05

ご心配おかけしているヘムちの体調ですが、
安定しているためシャンプーをしたところ、咳もなく無事に終了。
ヘム家は平和で穏やかな夜を過ごしています。


ところで、先日チャーコママさんから贈り物が届きました。

2009/8/4 Hem首輪♪
“Hem”という名前入りの首輪。
私の好みにぴったりのシンプルでオサレなデザイン♪
チャーコママさんのお友達takoさんの手作りグッズです。

首輪の裏側にも同じように私の携帯番号が縫ってありました。
(チャーコママさん、表側に番号が入っても私はOKですよん。^^)
これならぶら下がっているのが苦手なコや、
迷子札が落ちて迷子になっても安心ですね。(^-^)


2009/8/4 Hemリード♪
リードにも“Hem”の文字が(*^_^*)
こちらは持つ所の内側に携帯番号がさりげなく、
でも、とても分かりやすく入っていました。
リードつけたまま迷子になるこも少なくないのでグッドアイデアですね!

今まで使っていた首輪とリードは
実はヘムが我が家に来た7年前から使い続けていたもので、
首輪はボロボロになってしまったのでとてもタイムリーな贈り物でした。
おかげさまで、お散歩がますます楽しくなりました♪


ところで、ヘムちの変化に気付きましたか?

2009/8/4 ヘアアクセサリー♪
そうなんですっ。ヘアアクセサリーを着けているんです~。
こちらはチャーコママさんの手作りです。可愛い~(*⌒▽⌒*)

チャーコママさんも色々な小物を手作りされているので、
こちらはまた別の記事で近々ご紹介させてもらいますね。

2009/8/4 えへっ♪


犬用首輪&リード“JAM”のオーダーメード
takoさんのミクシィページに3色の画像が掲載されています。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6092212

クチコミでオーダーを受けて作っているためHPはないそうですが、
ひとつひとつ心こめて作られたとても素敵な商品ですので、
興味のある方は私にご連絡くださいね!
コメントからの質問も遠慮なくどうぞ。^^


その他、takoさんは“apple knocker”というショップからもオーダーを受けてらっしゃるそうです。
こちらはスタイリッシュなデザインの子供服が沢山ありますよ。
http://appleknocker.ocnk.net/


トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




<<ペットは泣いている | Top | シズオは脂漏症その後>>




Comment
【takoさんへ】
動物病院の診察台にヘムを乗せた時、看護士さんが
「あら!ヘムちゃんの名前入り!」
とリードを見てびっくりしていました。
「首輪もおそろいなんですよ~♪」
と見せると「可愛い~vvv」と大絶賛されたんですよ(*^_^*)
自分で作った訳でもないのに鼻高々でした。笑
【2009/08/06 22:56】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【チャーコママさんへ】
沢山かわいい作品をありがとうございましたvvv
ヘムちに着けてみて楽しんでますよ~♪
私も職場でばっちり着けています。
お気に入りはやっぱりおそろいのヘアアクセサリーです(*^_^*)

> リードの表に携帯番号を入れると、番号が11桁もあるんで長すぎてゴチャつくかな? 人に番号見られたら嫌かな?と気を回し過ぎちゃいましたね・・・。e-443

いえいえ、とんでもないです!
携帯番号を入れるのは実際スペースがないですね。汗
思い切って肉球マークと電話番号だけっていうのもどうでしょう?
でも、ちょっとイマイチかもしれませんねー。
【2009/08/06 22:54】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【順子ちゃんへ】
でへへ。我が愛犬ながらかわええと私も思ってました。笑
ヘムちっておやぢ顔だと思っていたけど、
リボンつけたらなかなかの「かわいこちゃん(笑い)」に意外でびっくり。

首輪&リード素敵でしょう!
小太郎くんはブルーか赤が似合うかなぁ?

ところで「でら」ってめっちゃ久しぶりに聞いたじょ(>▽<)
【2009/08/06 22:41】 URL | あこち [ 編集] | top▲


早速紹介してくださってありがとうございます!
すごく似合ってますよ~~~♪(笑・自画自賛?)
ヘムちの笑ってるお顔にすごく癒されました。
元気に楽しくお散歩してほしいです。
【2009/08/06 19:18】 URL | tako [ 編集] | top▲


喜んでもらってよかったです!

ヘムちゃん、ほんとに「かわいこちゃん」ですね。
ワンコ用のリボン、沢山作ってきたけど、実際に着けてもらってるのを見るのは初めてなんで、ちょっぴり感動してます。

リードの表に携帯番号を入れると、番号が11桁もあるんで長すぎてゴチャつくかな? 人に番号見られたら嫌かな?と気を回し過ぎちゃいましたね・・・。e-443

使ってて色々と気づいた事があれば、遠慮なく教えて下さいね!


【2009/08/06 15:52】 URL | チャーコママ [ 編集] | top▲


リボン着けているからヘムちと分からず
どこの「かわいこちゃん」かと想った(笑)←言い方古すぎ

でら可愛いです♪
すてきな首輪&リードじゃね~♪
【2009/08/06 12:42】 URL | 順子 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1154-c1fac940
FC2blog user only
| Top |