Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



注意散漫 ++++++++ 失敗談

2009/12/21

今は年末のため仕事が半端ない忙しさなのですが、
そんな時に限って仕事を増やしてしまうおっちょこちょいな私…。

今朝、職場に着いて掃除をして、植木の手入れをしましょう♪
と裁ちばさみを持って伸びた枝を切ろうとしたら、
枝と一緒に自分の人差し指も切ってしまいました。(>◇<;)

枝に沿えていた人差し指の先っぽを
見事に半分ほどチョキン!

どうしてこんな所に指がっ!!!

自分でも信じられない思いで
パックリ切れた指先をまじまじと見つめてしまいました。汗

ふと我に返って慌てて止血して消毒。
準備で忙しいさとちを呼んで応急的に包帯を巻いてもらい、
すぐに仕事に戻ったのですが、
次第に痛みが強くなって傷口が痺れてきたような…。(こわっ)

「どうしよう。痛みが強くなってガマンできないよぉー(T△T)」

と半べそをかいていると、

「痛み止めを飲みなさい。」←病院嫌いなさとち

と言われ、それでどうにかやり過ごしました。(^-^;

仕事は昼休みもほとんどないほど忙しいし、
傷もそこまで深くはなかったので病院へは行かなかったけど、
仕事が終わって包帯を取って見てみたら、
まだ傷口が完全にくっついていませんでした…。

お願いっ!早くくっついてぇーーーー!!!><


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




<<ヘムち家のクリスマス | Top | ヘムち、まだまだ歩けます>>




Comment
だ・・大丈夫ですか~
もうーほんとに気をつけてくださいよ~
ほんと鳥肌立つ話だ~

指ってけっこう血がでるんですよねー

包丁できったりしただけで・・・血がなかなかとまらないのにー
ザワッとするのに・・・

人差し指半分・・って考えられない(--)
私はもう・・・パニックどころでなく
痛みプラスショックでおかしくなってるかも・・

(ちょっとおおげさないいかたかもしれないけど・・)

ほんとよくーその場をきりぬけたな~ってあこちさん
のこと関心します^^

あとーさとちさん・・・いつも冷静に判断して
くれる方だな~と思いました。治り具合
また・・・教えてくださいね~
お大事ににしてください。。。
【2009/12/24 12:40】 URL | あき [ 編集] | top▲


【内川さんへ】
わはは。
ご心配おかけしてすみません~(^^ゞ
今朝、少し傷口が痒くなってきたんですよー。
順調にくっついています♪
この程度だったら病院へ行かなくても大丈夫!
化膿もしていないし、よかったー。汗
【2009/12/23 23:00】 URL | あこち [ 編集] | top▲


そういう問題じゃなく、病院行くべきじゃないのおぉ~v-12
鳥肌たつよう・・・痛すぎーーー・・・病院病院
早くぅーーーーーーーーーー
【2009/12/23 15:48】 URL | 内川 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1209-3a569358
FC2blog user only
| Top |