Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘムち家のクリスマス ++++++++ ヘムちな毎日

2009/12/23

今日は少しくらいクリスマスらしい事しようか♪
と久し振りにケーキを買って来ました。


2009/12/23 モンブラン~♪
モンブラン大好き!


奥のサンタさんがチラッと見えるのはショートケーキ。
さとちはオーソドックスなケーキが好きなんです。

私達だけが楽しんではヘムちがかわいそう。
と、普段めったにあげないオヤツをあげようとしていると、
思いがけない贈り物が届きました。

宅急便の形から書類かな?と開けてみると、

2009/12/23 ヘムちにもプレゼント♪

ヘムちにクリスマスプレゼントが☆
須崎動物病院さんの健康食品です♪

「黒豆とうにゅうの素」
「かたくちいわしの粉末」
「栄養スープの素」
「乾燥納豆」

どれも体にとってもよさそう!
ゆうゆうサンタさん、ありがとうございました(*^-^*)


そして、もう一つプレゼントが。(わくわく)

2009/12/23 嵐さん♪

嵐くんが特集で掲載されていた雑誌Hanakoです。
たまたまこの雑誌を買ったゆうゆうさんが
私が嵐ファンだという事を知って送ってくれたのでした。

国立ライブのレポートが5ページ。
音楽雑誌と違って「嵐さん」と書かれた距離感がとても新鮮。
今年は嵐のライブチケットが手に入らなかったので(泣)
年末に嬉しい贈り物をいただいてしまいました~♪♪♪


ところで、月曜日にざっくり切ってしまった指先ですが、
今朝から傷口がかゆくなったので見てみると
順調にくっついてくれていました。

毎度のことながら、お騒がせしましたぁ(^O^;


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




<<足腰にカーペット | Top | 注意散漫>>




Comment
【あきさんへ】
指は表面上はほぼくっついてきたと思ったのですが、
雑巾を絞った時に痛みが走りました。><
傷が深かったので中はまだ完全ではないのかもしれませんね。
気をつけまーす。汗

> ようするに(^^)ジャニーズファンですね^^

はい。ジャニーズヲタクと言ってもいいかも(^O^;
私も昨日のエムステ見ましたよ~♪(追いかけ再生で)

嵐はマイナーアイドルっぽい感じが好きなんですが、
今はすっかりメジャーになってしまって。
代わりにキンキさんがマイナー感が出て来ましたが。

あきさんはEXILEのファンですか!
歌うまいですよねー。お2人しか歌わないのかな?
他のメンバーはみんなダンサー???
と昨日のエムステで最初から最後まで初めてみました。汗
でも、いい歌ですよね~♪♪
ジャニーズと違ってうまいですし。爆

こんなブログでよかったら来年も遊びに来て下さい。
ヘムちにはガンバッテもらわなくちゃ!
【2009/12/26 22:50】 URL | あこち [ 編集] | top▲


指の具合もよくて^^
ほんとよかったです~

ようするに(^^)ジャニーズファンですね^^

でも・・いっぱいグループありますもんね~

昨日ーエムステに出てたね^^

うん☆嵐はみんなそれぞれドラマやバラエティ^^
などなど^^いろいろ大活躍してますからねー

オトナっぽい雰囲気もありますかね~

みんな歌うまいしね^^
大野君ー歌がうまいな~ってなんの曲だっけ~?
聴いてて思ったことあったね。。。

すみません^^私はちなみにEXILEファンです^^

これからもーあこちさんやヘムくんのこと
いろいろブログで楽しみにしてます^^

来年もど~ぞよろしくおねがいしますね(^-^)
【2009/12/26 11:07】 URL | あき [ 編集] | top▲


【zizimamaさんへ】
Merry Christmas♪
いつも明るいメッセージありがとうございます~(*^_^*)

おぉ!プリンアラモード!
なつかしい~♪
学生の頃にはまってよく食べました。←凝り性(笑)

ヘムちは結石ができやすいし、
肺水腫の危険のあるものもあげられないので、
いつもは「ベドメディン(薬)」がおやつなんです。汗

> ちなみに嵐の中の誰のファンなんですか?

難しい質問ですね!
嵐はみんな好きですが、松潤とニノが特に好きかな。
でも、個人で一番好きなのは嵐ではなく、
KAT-TUNの亀梨さんですvvv
そして、キンキファンでもありますー。

って、そんな事は聞いていませんね。爆
【2009/12/25 23:29】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【yuyyuyさんへ】
メリクリ~♪
さっきのテレビで未だにテンション高いです。笑

私はモンブラン、レアチーズケーキ、チョコレートケーキ
が好きですvvv
ショートケーキはいちごがちょこっとのっているだけで
すごく高い気がして…←単にケチ。汗

嵐の勢いは止まりませんねー。
私もマイペースにまったり応援しまーす。
ミーハー仲間としても来年もよろしくお願いします(^-^)
【2009/12/25 23:24】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【あきさんへ】
嵐ファンのあこちです。笑
嬉しいプレゼントにほくほくですー。

指のケガご心配おかけしました!汗
見事にキレイにくっついてくれましたよ~♪

それにしても、最近は痛いことばかり…
気をつけます。汗
【2009/12/25 23:21】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん☆ヘムちゃん☆Merry Christmas☆です♪~θ(^O^ )

モンブランとショートケーキ美味しそうですね(^Q^,)。
私はプリンアラモードファンです。


動物病院の健康食品て、すっごく魅力的
(*^o^*)
ヘムちゃん、Christmas☆に美味しそうなおやつゲットですね良かったね。市販品は一体何が入ってるか怖いので、私なら"安心おやつ"にすぐに飛びついて買っちまいそうです。

あこちさん"嵐"好きなんですね~♪
ちなみに嵐の中の誰のファンなんですか?
【2009/12/25 22:22】 URL | zizimama [ 編集] | top▲


こんばんは
私もさとちさんと一緒でノーマルケーキが好きです笑
指・・・大事にね^^;;あこちさんらしくて?読んで思わず笑ってしまったけど・・・良かったぁ。
嵐ぷれぜんとすばらしーvvv
来年も人気は、すごそうですね(汗)まったりと応援していきます。
ヘムちゃんプレゼントもすばらしー。人望ならぬ犬望
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/25 21:23】 URL | yuyyuy [ 編集] | top▲


画面のちょこっとしたすき間から・・・

顔を覗かせてるみたいな^^
ヘムくんが可愛い☆

健康食品のプレゼントよかったですね~
ほんと体によさそうなものばかり^^

そうそう^^嵐が好きなんですね^^

それもうれしいプレゼントでしたね~(^^)

指のケガ順調に治ってるみたいでほんと
よかったですー。
これからは気をつけてくださいね~
【2009/12/24 12:46】 URL | あき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1210-57c22190
FC2blog user only
| Top |