Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



別荘へ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2010/01/02

年末に実家へ帰った際、ヘムちを連れて別荘へ立ち寄りました。
寒波が訪れた冷え込みの厳しい真っ只中の移動だったので、
ヘムちにはセーターを2枚着せて、毛布と湯たんぽでがっちり暖めて行きました。


2009/12/30 別荘♪
出来たばかりの別荘は木のいい香り~♪
ロフトの床で滑ったのはヘムちではなく、私でした。汗


2009/12/30 ロフトからの眺め♪
ロフトから見下ろしたところ。
ブルーのブランケットはヘムち専用です。


2009/12/30 別荘に馴染むヘムち♪
初めて来た家はそわそわと落ち着かないヘムちですが、
この別荘は比較的すぐに馴染んでいました(^-^)


2009/12/30 親戚の別荘♪
我が物顔で寛いでいるヘムちですが、実は私達の別荘ではありません。
親戚が建てた別荘へ遊びに行っただけなんですー。笑


一番はしゃいでいたのは私で、夏には泊まる気満々!
カギも一つお借りしてしまいました♪
引越したい病にかかっていた私(同じ家で長く暮らすと飽きる^^;)には
気分転換するのに打ってつけの場所を見つけました。

今年の夏はヘムを連れて、家族で別荘で過ごせますように!


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<動物愛護センターのお正月 | Top | 2010年もヘムちな毎日>>




Comment
【zizimamaさんへ】
別荘って自分で所有するのはお金だけでなく、
掃除も大変だから興味ないわーなんて言ってたんですが、
実際に行ってみたらステキ~vvvと大はしゃぎしてしました。汗
気楽な立場だからっていうのもありますね(^^ゞ

明日から仕事ですね~。
あっという間だった休み…。
でも!少し頑張ればまた連休が待っているので
それを励みに頑張りましょうね!!!
【2010/01/04 21:57】 URL | あこち [ 編集] | top▲


別荘ステキですね~
(*^o^*)エエなぁ~。
親戚の方の別荘といえど、なかなか新築の別荘の鍵預からせてくれないもんですよ。
うらやましい~。

今年の夏は自然の中で、ヘムちゃんとのんびり過ごせるといいですね。

別荘でのヘムちゃんのキョトン顔(・_・)哀愁漂い…男前ですね。

明日から仕事初めですね、また頑張りましょう!!!

ヘムちゃんもお留守番長頑張れ~(^O^)
【2010/01/04 20:14】 URL | zizimama [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1216-82f19527
FC2blog user only
| Top |