Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



中途半端な大掃除 ++++++++ 日記・エッセイ

2010/01/10

去年、体調を崩してから家事体質になったとブログに書きましたが、
あんなに張り切っていたカーテンの洗濯はあのままストップ。汗
結局、窓拭き掃除もお風呂をスチームで掃除するのも実行できず、
気がついたら今年も10日経ってしまいました(^^ゞ


去年はさとちも少しやる気を出して、
台所の掃除は自分からやろう!
と、レンジフードを掃除してくれたのはよかったのですが、
そこで疲れてしまって続きをやる気配もありません。

そのレンジフードの掃除にしたって私が洗濯したばかりのマットの上に
取り外した埃まみれのフードを置いてくれるし(T◇T)

「よりにもよってマットの上に置かないでよ!><」

と、マットからどかして壁に立てかけておいたら、
その事をすっかり忘れて足をぶつけてフードを倒してしまうし…。
今度は床が埃まみれに(-_-;

私もそのままお掃除諦めモードに入ってしまいました。汗


他にも処分する予定の布団やテレビなどもそのままだったので、
これも何とかしないといけないねぇ…
と、今日は2人で重い腰をあげて回収所へ運んだり、
使わなくなった家具を実家に運んだり、
と朝から頑張って少し家の中を片づける事ができました。

こんな調子でだらだらグダグダな大掃除はまだ続きそうです(^-^;


2010/1/9 だいじょーぶ?


日ごろのお掃除が大事なんだよー。


テーマ=日記 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<ドーナツ♪ | Top | 今年も投薬の毎日【ヘムちは心臓弁膜症】>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1219-18d316df
FC2blog user only
| Top |