Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ドーナツ♪ ++++++++ 食とお酒

2010/01/11

最近、さとちと2人でドーナツにハマっています。

今日はドーナツ100円セールだったのでお昼に買いに行って来ました。
私の大好きなオールドファッションシリーズに
新しいメニューが登場したので早速食べてみることに。


2010/1/11 オールドファッション珈琲♪
オールドファッション珈琲チョコ


珈琲の味がしっかりして美味しい♪
もう一つオールドファッション黒みつきなこも食べてみると、
こちらは期待よりも美味しくて私の定番になりそうです。

さとちはリッチドーナツシリーズを3つも買って、
更にシュークリームとクリームだらけで胃がもたれてました。
当たり前ぢゃん(^-^;


数年前に在宅で仕事をしていた時は
よくミスタードーナツへ通っていました。
グッズ目当てでポイントを貯めていたのですが、
当時のグッズのほとんどがヘムちの物になりました。笑

ちなみに、私が一番好きなドーナツはココナッツチョコレート。
パイの中ではエビグラタンパイが大のお気に入りです♪


テーマ=日記 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<寒波到来 | Top | 中途半端な大掃除>>




Comment
【しろちゃんへ】
しろちゃんもミスド食べましたか!笑
100円だとつい、食べ過ぎてしまいますよね(^^ゞ

なんと!しろちゃんもココナツチョコレートがお気になんですかっ。
おいしいですよね~♪
他のドーナツに比べてちょっと大人な味がしませんか?
シナモンが効いているのかな?
あー、また食べたくなってきたー。

で、昔よりサイズが小さくなったんですか?
知りませんでしたー。
てか、気が付きませんでした!
【2010/01/14 23:54】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【めぐさんへ】
うわー!7個も?!
あ、でも一度に7個食べた訳ではないですよね?
まだ最高でも4個までなんですが、
この間、テレビでは20個近く食べていました。
見ているだけで胸やけが…笑。

今日、UPした記事の画像で
ヘムがほっかむりしているブランケットも
ミスドのグッズです♪
5年くらい前のグッズですが
あの頃の方が欲しいグッズが多かったなぁ。

寒波もヘムちはまったり過ごしていますよ。
めぐさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
【2010/01/14 23:51】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あまりにタイムリーなので思わずコメントいれてしまいました。
私も昨日はドーナツで胃もたれしてましたので・・・(もちろん100円セールです)そして、「黒蜜きなこ」は私も想像以上で!お気に入りに入閣、さらに一番は「ココナツチョコ」なのです(^-^)

流行りのドーナツもいいですが、やっぱりミスドはいいですね。
(昔よりサイズが小さくなりましたが・・・)

今日は犬話題なしのコメントでした(^u^)
【2010/01/13 23:17】 URL | しろちゃん [ 編集] | top▲


私も昨日7個も買って来ました
100円セールとは知らずに入ったら混んでて
悟りました
甘味は少々苦手なんですがミスドのドーナツは
いけちゃいますわ

グッズはシャレてて良いですよね
ヘムちには似合うモノばかりでしょうね

昨日から寒波で明日は雪?
あこちさんも暖かくして休んで下さい
【2010/01/12 22:28】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1220-b26fd70f
FC2blog user only
| Top |