Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



茶色い物体 ++++++++ ヘムちな毎日

2010/02/08

月曜日はいつも仕事が忙しいのですが、
今週は休日が間に入るので更に忙しい一日でしたー。
ちかれたーーー!><


2010/2/8 茶色い物体…
ご飯を食べ終わってホッと一息ついた我が家のリビングに
茶色い物体がうずくまっております。


2010/2/8 その正体は…
正面から見たところ。
ブランケットにくるまって眠っているヘムちでした。笑


2010/2/8 ヘムち☆


うとうとしていたヘムちが突然、咳込んで座り込んだので、
慌ててブランケットをヘムの体に巻いて温めてあげました。

すると、咳はすぐに落ち着いて、
そのままの格好でさとちのいるこたつへ移動。
窮屈な態勢で今も寝ています。


明日はヘム地方、最高18度まで上がるみたいです。
この気温の激しい変化で体調崩さないように気をつけなくちゃ。

ヘムちも、私も(^^ゞ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<今日も… | Top | 1日1ヘム>>




Comment
【あきさんへ】
実は今日、足元にいたヘムちを蹴ってしまいました。汗
さとちも時々間違って蹴ってしまいます。
マットやこたつ布団と一体化しちゃうんですよねー(^^ゞ
気をつけなくちゃ!
【2010/02/11 23:26】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムくん^^
見てるとあったかそう(^^)

でも・・・間違って踏まれたり。。。
・・・それはないですね~^^

うちのバボもー毛布類は好きですね~
あったかいとこ好きかもーかといって
寒い雪の中もさっそうと^^歩いて散歩してるしー
ただ・・・ただ・・・早く〇〇コがしたいだけ^^
だったりして・・・。

でも・・・この物体☆^^
ほんとに毛布と一心同体!?になってる(^-^)
【2010/02/11 17:13】 URL | あき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1235-7dddb48a
FC2blog user only
| Top |