Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



うんうん仲間 ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2010/02/14

今日は朝からうんうんWALKに(スタッフとして)参加してきました。
私にとっては今年初めての参加ですが、
うんうんWALKは毎月第2日曜日に開催しています。


2010/2/14 うんうんWALK
今日も沢山の方が参加してくださいました♪


特に嬉しかったのが、
島から初参加してくれたピロコさんとコロンちゃんコンビ。
もう一つのブログ「あなたのお家はどこですか?」を見て、
積極的に連絡をくれました。

管理士の取得も考えてくれて、新しい仲間に私達もテンションアップ↑
備後地区にも新しい風が吹いてきたかも~(*^_^*)


うんうんWALKの後は、いつもの様に仲間とファミレスでランチ。
ゆっくりおしゃべりの時間を楽しんだ後は、
うんうんWALKのチラシをいつも貼らせてもらっている
トリミングショップへ行きました。

2010/2/14 えへっ

そのショップの看板犬ボルゾイちゃん。
人なつこくて撫でられるのが大好き♪
もー、とーーーーっても可愛いーーーーー(*^_^*)


2010/2/14 甘えん坊さん♪
お友達のkayocoさんにぴったり。甘えん坊さん。


6日に亡くなったみなみさん家のエルミナちゃんも
こんな感じだったのかな…と胸が熱くなりました。

みなみさんご夫妻が、また犬と楽しく暮らせますように。

死ぬのが怖いから。(ボルゾイ暮らし ペタレ新聞2010)


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

トラックバック(1) | コメント(2) | top▲




<<寝ても寝ても | Top | さとち元気で留守がいい>>




Comment
【ピロコさんへ】
昨日はお会いできて楽しかったです♪
コロンちゃんもカワイイ!!!

私も来月参加する予定なので、
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)
【2010/02/15 23:20】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさんはじめ、皆さんあたたかく迎えて下さり本当にありがとうございました
また来月も参加したいですそのときはよろしくお願いしまーす
【2010/02/15 18:45】 URL | ピロコ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1241-f6bf8447
FC2blog user only
うんうんWALK続報(更に追記)
先日書いていたTwitterについて、無事STAFFさんにアカウントをお渡しすることだできました。 で、早速ツイートされているので報告を致します。 うんうんWALK at Twitter 今後は、ここから Beagle House【2010/02/16 21:55】
| Top |