Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ジョギングのパートナー ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2010/02/19

今日はヘム地方、雪がチラホラ降りましたー。さぶっ!><

そんな寒い今朝のお散歩での出来事。


我が家の横の桜並木は犬のお散歩だけでなく、
ウォーキングやジョギングをしている方も多いのですが、
去年から野良犬を度々見かけるようになりました。

ヘム地方は田舎なので野良犬を結構見かけます。泣

でも、この野良ちゃんはちょっとユニークで、
いつもお姉さんと一緒にジョギングをして、
ふら~と私達に寄って来て愛嬌よくごあいさつしてくれます。
そして、お姉さんに優しく促されて、さようなら~♪

でも、お姉さんの手にはリードもないし、
野良ちゃんは首輪もしていません…。

いつもお姉さん一緒に仲良く楽しそうに走っている姿を見て、
微笑ましく思う反面、複雑な気持ちになっていました…。


そして今朝。


久し振りにお姉さんと野良ちゃんと出会い、
いつものようにおはよう!と挨拶に来てくれたのですが、
なんと!お姉さんの手にリードが!

そして、野良ちゃんの首にはピンクの首輪が!!!(T▽T)よかったよー

ヘムちと仲良くごあいさつして、
すぐさようなら~♪してしまったけれど、
今度会ったらお姉さんに聞いてみようかな?

でも、私が期待しているのと違かったらどうしよう…。

不幸な犬を沢山見過ぎたせいか、
こういう所で妙に慎重になってしまう自分がもどかしいですー。汗


2010/2/19 今朝のヘムち
ボク、E.T.に似ているってよく言われます。


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<ヘムちを探して | Top | ヘムちの医療費集計>>




Comment
【亜希さんへ】
娘さんも分かりましたか♪
ヘムちを見て楽しい気持ちになって
笑っていただければ嬉しいです~(^-^)
【2010/02/25 21:17】 URL | あこち [ 編集] | top▲


確かに^^
いたいた(^^)
グレムリンね~~なつかしい^^

娘の奈緒に見せたら・・・

(似てる~~ってすぐにE・Tってわかりましたよ)

ヘムくんやあこちさんにわるいけど・・・

いつ見ても・・・笑いがでてきちゃう(^^)
【2010/02/21 09:17】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


【亜希さんへ】
似てるでしょう。笑

E.T.以外に、スターウォーズのヨーダや
グレムリンにも似ていると思います。
どれも洋画のキャラクターですねぇ。

今度はお姉さんに聞いてみますね!
【2010/02/20 22:39】 URL | あこち [ 編集] | top▲


似てる^^似てる^^

ヘムくん~ちょうど耳がかくれて

ますますそっくり☆

この包まれかたも・・・(^^)

そのー野良ちゃんを・・・
お姉さんが飼うことになったってことですよね~
もしも・・・私だったら絶対聞いてみるかも・・

そのお姉さん、きっと動物が好きな人なのかも~
いい散歩仲間になれるといいですね~☆
【2010/02/20 08:53】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1246-9807a848
FC2blog user only
| Top |