Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘムちを探して ++++++++ ヘムちな毎日

2010/02/20

今日も仕事だったけど2時過ぎには帰宅できましたー。
ふー、忙しかったけど土曜日は気がラク♪

1日1ヘム宣言をしてから有言実行中!

ノリで始めたのに、我ながらすごーい。

1日1ヘムは時に面倒くさいけれど、
前より自分の生活や家族の事に目を向けるようになったかも。
元々ネットヲタクだから、パソコンいじるの好きだしね(^_-)

もっと自分や家族のために時間を使いたーーーーい!
と、去年はかなりストレスたまっていてので、
いいきっかけになった気がします。

「あなたのお家~?」の更新が疎かになっても、
そっとしておいてください。笑


2010/2/20 ヘムちを探せ
画像は我が家のリビング。(掃除したのに、もう汚い…汗)


部屋に入った時、あれ?ヘムはどこ???
と、一瞬探してしまいました。
ちゃんといるいる(^m^*


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<1日1ヘム…断念(^^; | Top | ジョギングのパートナー>>




Comment
【亜希さんへ】
すぐ分かりますね。笑!
ヘムセーターで分かっちゃいますねー。
この時、ぐっすり眠っていましたよ。
今も同じ所で横に転がって寝ていまーす。
【2010/02/25 21:19】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ちゃんといるいる^^

なんか・・・もしかしたらー
枕みたいに見える!?かも・・・。

しっかりヘムセーター着てるから・・・

わかっちゃいました(^^)
ぐっすりZZZたのかな~~^^
【2010/02/21 09:22】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1247-cfe01638
FC2blog user only
| Top |