Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



いちごー! ++++++++ ヘムちな毎日

2010/03/04

今日、仕事帰りにバッタリ職場の大家さんに出会い、
(大家さんは職場の上がご自宅なんです。)
こっちこっち!と呼ばれて何事?と走って行くと、
ハイッ!と箱を渡されてびっくり。

立派ないちごを1箱(4パック)もいただいてしまいましたー♪

うれしいーーーー!
と、いつも遠慮なくいただいております(*^_^*)

家に帰ってさっそく洗っていただくと、
少しだけ酸味があるけど美味しい!
幸せ~vvvと食べていると、やって来ました。↓

2010/3/4 いちごほちい!

ボクも!!!
ヘムちゃん、思わず舌がペロンチョ。笑

以前、ぶどうを与えたら犬にはNGだとあったので、
(少量だったら大丈夫みたいです。)
いちごも何かあっちゃいけない、と「ほんのちょっとだけ」あげました。

ヘムちも満足(^_-)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




<<春が来た! | Top | すっきりヘムち>>




Comment
そうそう^^やりますよ~

バボの鼻にわざと生クリームつけて・・

・・・どうするか!?
・・・まだ付けてるよ~(^^)みたいな感じで^^

ロンちゃんー生クリーム大好きだったんだ~
小さい頃のロンちゃんってどんなだったんですか~

バボは6ヶ月でうちに来た時はー
もう今くらいの大きさだったんで・・・

小さい頃ってどんなふうだったかな~って
よく思います^^

【2010/03/10 11:45】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


【亜希さんへ】
このいちご、実際はこんな巨大ではないけれど、
そこそこおっきいですよ~♪
実物大をお見せしたいくらいです。

わんこって甘いもの好きですよね。
ロンにはクリーム時々あげていました。
鼻の頭にクリームつけてぺろぺろ舐める姿を見るのが
大好きだったんですよー。
ロンちゃーん、あいたーーーい。
【2010/03/08 23:47】 URL | あこち [ 編集] | top▲


おおきっ~いいちご^^♪

ではなくて・・これは写し方によって
でありまして(^^)

こんなおっきないちごあったらすごい・・
食べきれないか~(--)

でもーほんと美味しそうないちごですね~

ヘムくん~少しだけ食べれてよかったね~^^

うちのバボはーケーキの生クリームをペロペロなめって
いちご・・・そこにあるのにーしっかり残します・・。

この~ぜいたくもの~~(^-^)

でもあまり果物は食べないですよねー。

【2010/03/07 10:06】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1252-799a1d15
FC2blog user only
| Top |