Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



春が来た! ++++++++ ヘムちな毎日

2010/03/05

昨日から来ました…むずむず来ましたよーーーー!

はくしょん!><

今年は1月に少しむずっときたので、
2月に入ってすぐに漢方を飲んで花粉症に備えました。
おかげさまで快適に2月をやり過ごし3月を迎え、
昨日ちょっとむずむず、今日は数回くしゃみをしたけど、
それ以外は絶好調に過ごしています♪

ここ2~3年ほど漢方をやめていたけれど、
去年ひどい症状になってしまったので漢方復活です。

先月に偏頭痛でダウンした後は、
用心したのもあって体調もめきめき良くなり、
花粉に負けない強い体を目指しています(^-^)v

ところが、私の体調と引き換えに、
ヘムちのうんうんが少し緩めになってしまいました。

最近の激しい気温の変化のせいかな?
でも、食欲旺盛で元気にまったり過ごしているので
安心してくださいね☆

明日からまた寒くなるので、
油断しないように気をつけてあげなくちゃ。


2010/3/2 春が来たよ!
春が来たよ!


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




<<会いたい人 | Top | いちごー!>>




Comment
【秘密コメントさんへ】
うわーーー!お久しぶりですーーーー(*^_^*)
お知らせありがとうございます☆
今度ぜひ遊びに行きますね。

それにしても、相変わらずパワフル!
一方、今の私はちょっと息切れしている感じかなぁ(^^ゞ
根詰めてやっちゃうので疲れるんです。汗
それに動物問題やボランティアって色んな意味でヘビーで、
楽しく続けるのが結構大変で。

お互いに無理しないように気をつけましょうね~(^-^)
【2010/03/09 00:00】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【亜希さんへ】
今年は早めに漢方を飲んでいるせいか、
マスクはなしで大丈夫なんですよー。

ところで、今日はヘム地方めっちゃ寒かったです!
通勤途中の桜はちらほら咲き始めているのに、
この寒さでびっくりしたでしょうね。汗

ヘムのうんうんはあれからすぐ調度よい塩梅になりました♪
【2010/03/08 23:49】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【zizimamaさんへ】
偏頭痛に花粉症とボロボロのあこちです。なんて(^^ゞ
大丈夫ですよー。
今年の花粉症は大した事ないです。
東京へ行った日は耳の穴の中が少しかゆくなったけれど、
それもすぐになくなって絶好調です♪

zizimamaさんも花粉症なんですね。
年齢と共に体質も変わってくるのかな?
私も少しよくなったと漢方を止めていたのに、
去年から復活してしまいました。
去年は全体的に体調が落ちた年でしたー。泣

今年はできるだけまったり過ごすように心がけますね(^^ゞ
【2010/03/08 23:45】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 18:47】 | [ 編集] | top▲


そろそろ花粉症の時期ですか~

花粉症もかかる人はほんと大変そう(--)

目や鼻やマスク手放せないですからね~

今から花粉症対策しないと
かかってしまいますよねー。

もう3月なのに・・・
暖かい日はーあまり続かない感じですよね~
まだまだ肌寒い気候ですねー。

私も散歩はまだー冬構えみたいな~だって寒いですよね
ぽかぽかとあったかい毎日になってくれると

過ごしやすいですよね~
うんうんがゆるくなるとーどうしても心配ですよねー
なんか食べ物?とか気温が高い低いでも関係あるかもしれませんねー。
早くほんとの春がきてほしいですね^^
【2010/03/07 10:14】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


偏頭痛に花粉症、あこちさん大丈夫ですか?

という私も30代から花粉症だったのですが、40代になり少しずつ花粉症が和らぎ、発症から10年花粉症とおさらば状態です。ここ2、3年状態はでていません。

今はもっぱら更年期障害入隊予備軍です、毎日無理せず楽しくのんびりですよ。

あこちさんも無理せず体を大事にしてくださいね。


でもブログは楽しみにしてますよ(^w^)

ヘムちゃん、ナイスカメラ目線(^_^)v

また寒くなるけど、あこちさん、ヘムちゃん、ガッツε=ε=┏( ・_・)┛ですよ♪♪♪
【2010/03/06 20:45】 URL | zizimama [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1253-3324dd39
FC2blog user only
| Top |