Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



前方注意! ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2010/03/31

今日は朝から調子がいいのか活発なヘムち。

夜のお散歩も足取り軽くウキウキと楽しそう♪
頭のしこりも消えたしゼッコーチョー!
と電信柱に向かって早歩き。

おちっこするのね~♪

と電信柱の前で止まるのかと思ったら、そのまま突進Σ( ̄□ ̄;
そして、見事に顔面を電柱にぶつけておりました…><痛いよぅ

暗かったから見えなかったのか、
他に気を取られちゃったのか、
調子にのっちゃったのか…汗。

多分、目が悪くなっているんでしょうねー。

ま、老犬だからしょうがない(^-^)


2010/3/31 巻き巻き福ち♪

夜は長く咳込んだので、ストールを巻いて防寒対策。
おっとそうそう、顔面に怪我はないのでご安心を。笑

心臓はどうにか安定しているようだし、
このまま春を過ごして、何とか夏を乗り越えてほしいです。
せめてKAT-TUNのコンサートがある8月いっぱいまでは、
ヘムちの心臓がんばってーーー!!! ←切実(^-^;


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<投薬開始から2年と41週目【ヘムちは心臓弁膜症】 | Top | 消えたしこり>>




Comment
【亜希さんへ】
笑っちゃいけない!と思いつつ、我慢できずに噴き出しちゃいましたよ。
嘘みたいに突っ込んで行くんだものー。笑

本当に寒い日が続きますよね。
でも、今日はヘム地方は暖かかったですよ♪

亜希さん、カートゥンKAT-TUNの最終回ご覧になったんですね。笑
唯一の冠番組が終わってしまって大ショック!><
亜希さんが好きなEXILEは冠番組があっていいですよね~。
あの番組、実家へ帰ると母がよく見ているんですよ。笑

何だかマスコミは解散だの脱退だの騒いでいるみたいですけど、
5人(日本とアジアツアー)と1人(アメリカ公演)に分かれて
お仕事をするんですって。
アイドルの枠に捉われないグループなんですよー。

コンサートは何回か行ってます。
初めて行った時は周りにファンがいなかったので一人で行きました。
我ながら好きだわー(^▽^;
【2010/04/01 23:58】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムくん~痛かったろうね(--)
ケガしなかったみたいでーよかった^^

またまた・・・
ヘムくん~ETになってしまいました^^
しっかりカメラ目線^^で上手に写真に
写ってくれますよね~ヘムくん♪

なんか~もう4月なのに・・・散歩、毎日寒いですねー。過ごしやすい気候になってほしいですね。

あこちさん~
KAT☆TUNですね~

けっこう前・・・夜中の番組でやってましたけど・・・なんか最終回みたいでーつい見入ってしまいました^^

6人とも個性あってかっこいいですね(^^)
また・・・5人になる!?・・・とか聞いたけど
ほんとうですかね~。

コンサートとか行かれたことあるんですか?
【2010/04/01 15:11】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1266-19b587b8
FC2blog user only
| Top |