Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



だるまさんヘムち ++++++++ 愛犬の健康と病気

2010/04/07

今日はまた冬に逆戻りしたような寒い一日でした。
この寒暖の差がヘムちの体に悪いんだよう!><

昨日は肺水腫の恐怖と背中合わせだったヘムちですが、
あれからめきめきと回復へ向かっています。
思ったより体力があるのかも♪

でも、まだ少し鼻水が出たり、咳も多めなので油断は禁物。
特に外は寒いのでお散歩で体を冷やさないように気を付けました。

2010/4/7 だるまさんヘムち♪

Tシャツ+セーター+ダウンジャケットの3枚重ね!
ヘムちゃん、だるまさんみたいになっちゃった(^◇^ゞ

こんな格好して歩いている犬なんて見たことないよ…。汗

でも、バッチリ重ね着したおかげか、
風の強い寒い夜空の下をワッセワッセとマイペースに歩いてくれました♪

ふと思ったけれど、こんなに重ね着して
よくダウンジャケットのボタンが閉まったなー…と。
よーくヘムちの背中や体を触ってみると骨が少し浮いているかな?
最近、ご飯の量を減らしたので痩せてしまったのかもしれません。

ヘムちゃん、明日からご飯増やしてあげるからねっ!


テーマ=ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<花粉に負けるな | Top | 軽い発作?!>>




Comment
【秘密コメントさんへ】
また東京へ行く事があったら
今度はお会いできるかも?なんて(^_-)

ユウちゃん、なかなか決まらないですね…。
雑種の成犬、それも体の大きめのこなので不利なんです。
でも、センター所長も飼主さんをちゃんと見つけてあげたい、
と思っていますから、きっと幸せになると思います。
祈っていてくださいね☆

ヘムちのご心配もありがとうございます(*^_^*)
今日は暖かいおかげで元気に歩いてくれました!
まだまだヘムち、生きてくれそうです♪
【2010/04/10 20:56】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【亜希さんへ】
ヘムちいっぱい着過ぎて歩く時もったりしてました。笑

そちらは寒いからバボちゃんも鼻水たれちゃいますよねー。
ヘムちはくしゃみしながら鼻水飛ばしておりました(^^ゞ
【2010/04/10 20:53】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/10 12:07】 | [ 編集] | top▲


へムくん^^
いっぱい着てるね~

可愛い服^^いっぱい持ってるね~(^-^)

でも・・・寒さをしのげるなら~これでよしっ☆^^
って思いますね~
バボも・・・たまに鼻水ならしてますよ・・。
寒くてででしょうか?

ヘムくんはーきゅうくつそうでもないですね(^^)
やはり・・・夕方散歩は寒いから~
見てて寒そうでー着せてしまいますね^^
【2010/04/09 07:41】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1272-e70bbddd
FC2blog user only
| Top |