Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



くすんできたらカットの日 ++++++++ トリミング

2010/05/23

ヘムちゃんの顔が黒ずんできたので、
今日は約一カ月振りに全身の毛をカットしました。


カットを始めて1時間後のヘムち。

2010/5/23 つるつるヘムち♪
つるつる~♪
なんかヘムちゃん(オスです)、色っぽくない?笑


おちりの穴の上の皮膚が真っ赤にかぶれているのが
丸見えになってしまいました~。汗
最近、尻尾が下がっている事が多いから蒸れたのかなぁ。


カットの後は大いびきをかいて寝ていたヘムち。

疲れてダメージが大きかったのかと思ったら、
お薬タイムになった途端、そわそわうろうろ。
私の後を駆けて着いて来た時はびっくりしました!

もしかして後ろ足が良くなった???
と思ったけれど、両足とも引きずるのは変わりなし。

でも、しゃんしゃんと歩く姿を久し振りに見ました♪


2010/5/23 期待満々ヘムち♪
お薬ちょーだい!


体調も足も良くなったり悪くなったりと
日によってまちまちなので油断はできないけれど、
先週から小康状態が続いているヘムち。

今週も仕事が忙しくなりそうなので、
どうかこのまま何事もなく一週間を過ごせますように☆



6/4まで広島市宇品公民館で「いのちのパネル展」開催中!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト いのちのパネル展 特設ウェブサイト


拍手ありがとうございます!励みになっています(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<老犬ヘムちの挑戦 | Top | 平和な毎日【ヘムちは心臓弁膜症】>>




Comment
【亜希さんへ】
最近は変な気候ですよねー(-_-;
気圧や気温の急激な変化が一番ヘムの心臓に負担なのにぃ。

病気も老いも受け止めて、
上手にお付合いしながら生活して行こうと思っています。
平和で何事もない生活なんてあり得ないですもんね(^_-)
【2010/05/27 22:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ほんとー毎日同じような気候が

続くわけでもなく~寒かったリ暑かったり

安定しませんね~(--)
体調に大いに関係ありますよねー。

毎日をいつも通りに過ごせる事って・・
幸せなことだって
何かあったときに思うんだよね~

お互いに平穏な日がずっと続いていきますように・・。
【2010/05/25 22:26】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


【Julia Kerryさんへ】
私もカットしたヘムちを見て若々しい~♪と思ってましたv

今日から気温がまた低くなって不安定なせいか、
ヘムがやたら咳込んでいます~。
ブランケットで体をくるんだら落ち着いてきたけれど、
ちょっと注意が必要な感じです。汗

Juliaさんも仕事忙しそうですね!
お互いに元気に乗り越えましょ(^_-)☆
【2010/05/25 21:58】 URL | あこち [ 編集] | top▲


HEMちゃん、
カットしたら、何か若くなった?!

明日は又低気圧の雨みたいだけど、
HEMちゃんの体調に影響しませんように。

あこちさん達も仕事忙しくなりそうで・・・
私も同じ。
頑張ろうね!


はい、恒例のおばちゃんからの・・・

   チュッ v-238  色っぽいHEMちゃんへ

【2010/05/23 21:34】 URL | Julia Kerry [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1294-67b62208
FC2blog user only
| Top |