Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



気持ちはダッシュ! ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2010/06/14

昨日は福山のデパートで買物に夢中になったら、
ショップのレジカウンターの後ろに置かせてもらっていた荷物
(駄菓子コーナーで買った駄菓子と相葉ちゃんのシール…爆)
をすっかり忘れて帰って来てしまいました。

最近は忘れものとか失敗とか少なくなったと思ったのに、
やっぱりやっちゃいましたー。汗

ショップへ電話をして預かってもらう事になった
しょぼいビニール袋に入った総額300円もしない駄菓子たち…
(と相葉ちゃん^^;)

取りに行くのがちょっと恥ずかしい感じw


そんな私の近況よりもヘムちの近況!


今日、お散歩から帰って来たヘムちの動画を撮影しました。
リビングへダッシュしている「つもり」のヘムちです。^^


気持ちはダッシュ!


最近は立っているだけでも後ろ足が不安定で
グラグラと体が揺れる事もあるヘムち。
特に悪い左足がなかなか前に出なくなりました。

立っていたヘムちをポーン!と軽く叩いたらコロン…
とあっさり転がってしまったり、
うんうんの態勢に入ったと思ったら、
そのままよろけてお座りしてしまったり(汗)

びっくりしつつも思わず笑ってしまう私。
だって、必死なヘムちが意地らしくて面白カワイイんだもーん。笑


2010/6/14 リラックスヘムち♪
片足のびーーー。


目に見えて歩けなくなってきた頃から
こうして足を伸ばす姿を見かけなくなったので、
シャッターチャンスを狙っていました♪

今度はもっと珍しい両足伸びを狙いますよー(^-^)



期間未定で「いのちのパネル展」を呉市動物愛護センターで展示しています!
パネルの貸出しもしていますので、ご相談ください。

いのちのパネル展 特設ウェブサイト いのちのパネル展 特設ウェブサイト


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<ヘムち食欲ダウン【ヘムちは心臓弁膜症】 | Top | 梅雨入り準備のヘムち>>




Comment
【めぐさんへ】
そうなんですー。少し体が傾いてしまうんです。
普通にお座りしている時も少し傾いているし、
お顔も時々左側へ傾きます。

まだ今はお家の中だったら自由に行きたい所へ行ってるし、
廊下で横になったり、さとちの布団の上へ行ったり、
気ままに過ごしているので
私達の気分も楽です♪

めぐさん、ありがとう(*^_^*)
【2010/06/15 22:25】 URL | あこち [ 編集] | top▲


左足に力が入っていない感じで
少し体が傾いてしまうんですね・・・

でも生物の体って使わないと衰えるんですよね

あこちさんが心を鬼にして歩かせようと
している
ヘムちは、ちゃーんと言う事を聞くし
強い絆を感じる動画でした

へムちは心臓の持病を持ちながら老いていても
あこちさんの笑顔がある限り頑張れるんだと思います
あこちさんとさとちさんの愛情は最高のお薬ですね!
【2010/06/15 00:24】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1306-4ee2fe88
FC2blog user only
| Top |