Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



リラックス☆ヘムち ++++++++ 愛犬の健康と病気

2010/06/19

今週はヘムちが体調を崩したり、
そういう時に限っていつものように仕事が忙しくなったり、
KAT-TUNがアルバム発売したり(これは関係ないか^▽^;)
と、なんやかんやとバタバタして
あっという間に土曜日になってしまいましたー。


そして何と言ってもヘムち!

今朝は早起きして私を起こしてくれて、
お散歩も後ろ足は相変わらずだけれど、
ひょこひょこと歩いてくれましたよー♪

ご飯もいつもの量をがっつり完食。
食べた後はゴキゲンに床の上で横になって、
うねうねと気持ち良さそうに身もだえしていました。笑


2010/6/19 ばんざーい♪
仰向けでバンザーイ!
ヘムちゃん、恍惚の表情。笑

はー、うねうねヘムちに癒されるぅ♪(* ̄▽ ̄*)デレッ


2010/6/19 しぇー♪
リラックスして顔の筋肉ゆるんでるよー(^-^;


熱も下がって心拍数も元通りに戻ったし、
食欲旺盛で目をキラキラさせながらご飯を待つようになりました。

仕事も無事に乗り越えて今日はいい日だー!

と、今夜はさとちとビールで乾杯♪
気持ちよく酔っ払って、
今日はヘムちと一緒にぐっすり眠れそうですv


【6/19 夜の心拍数と呼吸数】
心拍数⇒85回/分 元に戻りました♪
呼吸数⇒21回/分 こちらも元に戻って来ました!




期間未定で「いのちのパネル展」を呉市動物愛護センターで展示しています!
パネルの貸出しもしていますので、ご相談ください。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト いのちのパネル展 特設ウェブサイト


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


テーマ=ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




<<充実した日曜日 | Top | ヘムちの食欲少し復活>>




Comment
【亜希さんへ】
うねうねヘムちは暖かくなるとよくやるんですよ~♪
プラス体調がすごくいい時もやってくれます。^^

食欲も戻ってとりあえずホッとしました。
今度は私が夏バテしそうだけど。汗
【2010/06/22 20:57】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんな・・・うねうねヘムくん^^
初めて見たかも~~♪

ほんと気持ち良さそう☆
体調わるかったら・・こんな顔しないもんね~~

ヘムくん自身も気持ちいいし^^
それ見てるーさとちさん、あこちさんも癒されるし(^^)
いいことですね~~☆
ご飯も食べれるようになって
ほんとよかった^^
【2010/06/21 16:53】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


【めぐさんへ】
うねうねヘムち、ゆるみきっているけれど癒されますよね。笑
今はすごく体調がいいみたいで、
自分でもそれが嬉しいのかうねうね~とよくしています♪

そう言えば夜中にバタバタ…
と廊下から走って来る音で目が覚めたら
ヘムちが部屋に駆け込んで(実際は遅いけど^^;)くる所でした。
寝苦しくて廊下で寝ていたみたいです。
こういう事するのも元気な証拠ですね☆
【2010/06/20 23:19】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【ポンタさんへ】
はじめまして。^^
ポンちゃん、ヘムちと同じカラーですね♪
まだ若くて元気そう(^-^)
今度ゆっくり遊びに行きますね。
【2010/06/20 23:16】 URL | あこち [ 編集] | top▲


うねうねヘムちゃんに私まで癒されました
ホント可愛い表情をするのですね!!

沢山の苦しい困難を乗り越えてきているヘムちゃんは
たくましい
呼吸が苦しい時は怖いし不安だったでしょうに・・・
よく乗り越えましたよね
あこちさんとさとちさんの愛情の力もありますね
【2010/06/20 00:44】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




はじめまして!
シーズーのぽんたを飼ってます!
こんど遊びに来て下さい!
可愛いですねーシーズー^^
【2010/06/19 22:36】 URL | ぽんた [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1309-831326c0
FC2blog user only
| Top |