Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



大阪のホテルでランチ ++++++++ 食とお酒

2010/06/29

日曜日に大阪へ日帰りでコンサートへ行って来ました♪

オールスタンディングで約3時間立ちっ放しだったけど、
思いっきり楽しんで筋肉痛にもなりませんでした!


コンサートが終わったのが午後2時前。
お腹が空いたので、会場の目の前にある
ハイアット・リージェンシー大阪へ入りました。

コンサート直後のファンで混んでいるかと思ったら、
意外にも空いていてラッキー♪

私達が入ったレストランはバジリコ(イタリア料理)

土日祝日はランチが2:30までだったので、
ぎりぎりランチをオーダーする事ができました♪

しかも、パスタ又はピザセット1,500円。
(サラダ、パスタ又はピザ、デザート、コーヒー又は紅茶)
高級ホテルでこの価格は安いですよね。

HPに記載の同じランチセットは1,900円とあるので、
もしかしたら値下げしたのかもしれません。
これはラッキーでした♪♪♪


2010/6/27 大阪でランチ♪
私が頼んだのはピザセットでマルゲリータ。
生ビールも美味しかった~(≧▽≦)


2010/6/27 大阪でデザート♪
デザートはマンゴーのムース。
ラズベリーのソースが酸味が効いてグー!


ちょっとリッチな気分も味わえて、
もっとゆっくりとしたいレストランでした。


ところで、この日はとても蒸し暑く、
新大阪へ向かう途中でガマンできずにアイスを食べて、
帰宅してから麦茶をがぶ飲み。
案の定、お腹をこわしてしまいました。汗

今日の昼ごろからやっと元に戻ったけれど、
夏本番に向けて、この軟弱な体を何とかしなければー。><



7/1~7/30吉島公民館(広島市南区)で「いのちのパネル展」を開催します。
期間未定で「いのちのパネル展」を呉市動物愛護センターで展示しています!
パネルの貸出しもしていますので、ご相談ください。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト いのちのパネル展 特設ウェブサイト


テーマ=今日のランチ! - ジャンル=グルメ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




<<顔晴ろう!ヘムち | Top | 一週間のご褒美♪>>




Comment
【yuyyuyさんへ
yuyyuyさーん、お仕事大変そうですね><
奈良へ行ってリフレッシュしてくださいね♪

大阪めっちゃ楽しかったですよ~vvv
1部は11時~、2部は15時~で
1時間で観客の入替えしていましたよ。驚!
日曜日の深夜は亀ちゃんが生放送の仕事をしているから、
こんなに早い時間になっているんです。

時間はとても有効に使えて、
ヘムのお散歩もいつも通りに行けるし
私としてはすごーく助かりました♪
亀梨さんは大変だけども。汗

もう3年になるんだね…。
あの時、思い切ってヘムを連れて行ってよかった~。
皆さんには本当にお世話になって可愛がってもらって、
いい思い出が作れました☆

yuyyuyさん、お疲れみたいだから、
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
ヘムっちーずも元気に頑張るよ(^-^)
【2010/07/08 21:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんばんは。大阪たのしかったようでなによりvvv
開演11時からって早い汗
でも、時間有効に使えていいですね(しみじみ)
ご飯超美味しそうv大阪安くておいしいのがいいですねよね。

3年前の?銀座なつかしいですね。ヘムちゃんはおでかけできるワンコだからすごいよなぁ。あこちさんが放浪してたから遠出のおでかけになれてるのかも??と言った言葉を思い出します。
8年か・・短いようで長いよね。数回しかあってない私でさえそう思うのだから家族にとってはとてつもなく長く貴重ですねvvv
だから大事なんだよなぁ
忙しいとつい忘れちゃう涙
暑い日々もきますがヘムちゃんお互いガンバロー
【2010/07/07 23:19】 URL | yuyyuy [ 編集] | top▲


【秘密コメントSさんへ】
ひゃーーー!お久しぶりです―!
お元気でしたか?
私の方こそご無沙汰してました><

ヘムの容態がいつどうなるか分からないので
ヒヤヒヤしたのですが、
コンサートを前に安定してくれました。
私の体からコンサート行きたいオーラが出て
ヘムが感じとってくれたのかな?なんて。汗

フェリちゃん、元気なんですね!よかった。
命のカウントダウンが始まった…
という記事が印象的で
実は今でも度々思い出すんですよ…。
プロの方に撮影してもらった活き活きとした写真と一緒に。
だから、元気そうで本当によかったです(*^_^*)

銀座ですか!
3年前の2月、ヘムと最後に遠出した時、
一緒に銀座を歩いたんですよ。
懐かしいーーーー!
ヘムが元気だったら連れて行きたかったなぁ。

PS.特撮ヲタなんですね!
実はSさんのこと、ヲタのニオイを感じていたんですよー。
マニアックと言うか…何か感じたんです。
ちなみに私は10年ジャニヲタやってます。笑
【2010/07/01 23:46】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
ケイティママさん(ケイティちゃんと区別するため、ママさんとしました。)も
KAT-TUNコンへ、それもデビュー前から行ってたのですね。
私は今回、一緒にコンサートへ行く友人にヘムの体調を説明して、
土壇場で行けなくなるかもしれない
と伝えて理解してもらった上でチケットを取りました。

ケイティちゃん、食欲ないのは心配ですね…。
少しでも食べてくれたでしょうか?
夏バテもあるのかな。
ママさんもお疲れでしょう…。

時にはわーっと感情を出しても私はいいと思うんです。
愛犬の前では絶対に泣いてはいけない、
そう頭では分かってはいるけど
どうしようもない寂しさや不安や切なさに襲われる時があって、
私は飼主失格だと言われても、わんわん泣いた事があります。
ヘムの前足を握って夜中に鳴いてました。汗

ケイティちゃんの様子、私でよかったら聞かせてくださいね。
それで少しは心が軽くなるといいのだけど…(T_T)
【2010/07/01 23:39】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【めぐさんへ】
ただいま~♪
って、もう7月になっちゃったけれど。汗

ヘムちとさとちのお陰で
ご褒美を心から堪能する事ができました!
もー、本当に感謝の気持ちでいっぱい><

オールスタンディング(しかもジャニコン)で
埋もれてしまったけれど、
こういうのって楽しんだもん勝ち!
って思うから心行くまではじけて楽しんできました♪

ホテルのレストランだからサービス税10%が
加算されてしまったけれど、それでもお安いですよねー(^-^)v
【2010/07/01 22:56】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/01 19:33】 | [ 編集] | top▲


コンサート楽しそうですね私もkat‐tunのコンサートに娘とデビュー前からよく行ってました。今は愛犬が心配でどこにも出掛けられずに引きこもり生活が続いています。何の楽しみもない自分に何とも言えない気持ちになります。もともと心臓がとても悪いのですが先月多臓器不全になり明日逝ってもおかしくないと言われたところから復活してくれて今にいたってます。最近食欲がなくてなかなか食べてくれなくて困ってます。だんだん弱ってきてるようで不安です。ネガティブな事ばかり書きましたがこれからもヘムちゃんといろいろ楽しんでくださいね
【2010/06/30 09:00】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


お帰りなさい
お疲れ様でした
ご褒美を堪能し様ですね!

ライブって立ちっ放しの数時間でも
あっという間の夢の時間ですよね~
のらなきゃ損!損!

ランチが・・・やたら美味しそうで~
オマケにお安い!
日ごろの行いの善い、あこちさんだから
タイムオーバーも免れたのかな?


【2010/06/30 08:43】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1314-70da2795
FC2blog user only
| Top |