Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



秋田の美味しい贈り物♪ ++++++++ 食とお酒

2010/07/04

今日も暑い一日で夜はビールで乾杯!
ほろ酔い気分でブログ更新しておりますー♪


いつもヘムブログに遊びに来て下さる秋田県の亜希さん(笑)から、
美味しい贈り物が届きました。

2010/7/4 ベーグル♪
レーズンのベーグル。
寝ていたヘムちも思わず起き上がるほど美味しそう。

他にも黒糖のベーグルもあったのですが、
レーズンだけで今日はお腹いっぱいになってしまいました。
今回は解凍しただけで焼いたりバターをつけたりせずに
そのままでいただいたのですが、おーいーしーーーー(*^▽^*)

久し振りにベーグルを食べたので、
またブームがやって来そうです♪


ユニークなお菓子もいただきました。

2010/7/4 秋田犬の鼻くそ♪笑
秋田犬の鼻くそ。
…って、すごいネーミング!笑!!!

イラストのサルみたいな秋田犬(?)が鼻くそほじってるー(≧▽≦)ギャハハ!


2010/7/4 鼻くそおいしそう~♪
大きな鼻くそだー。笑
鹿の糞にも似てるよね?
名前を変えて宮島で販売できそう。笑

ピーナッツにサクサクっとした…なんだろう?
クッキーみたいな殻にココアパウダーがまぶしてあります。
美味しくてあっという間に一人で食べちゃいました←食べ過ぎ。汗


秋田はまだ一度も行った事がなくて、
お土産も初めてだったのですごーく嬉しいですv
亜希さん、本当にありがとう☆
(EXILEの動物愛護ポスター喜んでいただけてよかったです♪)


ヘムちが元気だったら
東北へ犬連れ旅行したかったなー。

東北は岩手県しか行った事がないんです。><


***********************


亜希さんのブログです。
バボちゃんは実家にいたロンにびっくりするほど似ているんですよ♪

MIXバボのブログ

ロンちゃん♪


***********************


7/1~7/30吉島公民館(広島市中区)で「いのちのパネル展」を開催中。
期間未定で「いのちのパネル展」を呉市動物愛護センターで展示しています!
パネルの貸出しもしていますので、ご相談ください。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト いのちのパネル展 特設ウェブサイト


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。



テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<ヘムちのトリミング開始! | Top | 顔晴ろう!ヘムち>>




Comment
【亜希さんへ】
勝手に掲載させてもらっちゃいましたー。笑
ツイッターから読んでくださった方々が、
鼻くそに反応してくれてますー。あはは。

EXILEポスターはぜひ、事務所に!
啓発ポスターなので、人の出入りの多い所がいいですー。
でも、何を啓発しているのか分かり難いポスターですけれど(爆)

こちらこそ、美味しいお土産をありがとうございました(*^_^*)
【2010/07/05 22:09】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん^^たら~~
もうー載せちゃったりなんかして(^^)

いきなりあせるじゃないですか(汗)~^^

でもー喜んでいただいてうれしいです。。。

ほんと^^おっきい^^
鼻くそ(^-^)ですね~~

EXILEポスターどこにはったらいいか^^
まだ・・はってないけど(ほんとうれしかったです^^)
・・・事務所にでも^^貼ろうかな~(^-^)
あこちさん^^これからもどーぞよろしく(^^)

ヘムくん☆・・ほんとに寝起き(笑)みたい・・・後ろの毛に
寝ぐせみたいな・・(^-^)ほんと可愛い~~へムち♪
【2010/07/05 08:15】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1316-faabbef3
FC2blog user only
| Top |