Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちのくしゃみ ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2010/07/18

前回の記事では、ヘムちに沢山の拍手とコメントありがとうございました!
ツイッターでもお祝いメッセージ嬉しかったです(*^_^*)

誕生日を迎えて急に前足の動きが鈍くなったヘムち。
あちゃー、いよいよ前足にもきちゃったか…><
と思ったら、今日の夕方には元に戻っていました。

こんな感じで老犬ヘムち、ゆるゆると生きております(^^ゞ


昨夜はヲタ事情(KAT-TUNの事です^^;)で夜中もネットして、
今朝はうんうんWALKで早起きしなくちゃ!
と緊張していたら(前回は寝坊で遅刻したからね。汗)
4時半に目が覚めてしまい寝不足ですー。汗


そんな訳で今日は早く寝ようと
ブログ更新するつもりなかったのに、
ヘムちのくしゃみの動画が撮れたのでUPします~。



ヘムちのくしゃみ


鼻に何か入ったのかな?笑
くしゃみが出そうで出ない
お間抜けな顔がおもしろーーーい(≧▽≦)ギャハハ!


では、おやすみなさーいzzz


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<どたばたヘムち【ヘムちは心臓弁膜症】 | Top | 今日はヘムちの誕生日♪>>




Comment
【亜希さんへ】
カメラまわす前に、続けてくしゃみしていたから
チャンス!と待ち構えていたんです。笑
むずむずしていたから絶対くしゃみする!と思って。
【2010/07/20 23:02】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムくんのくしゃみしてるところ^^初めて見ました~
これって・・・かなり貴重な動画ですよね~

くしゃみしてるところってなかなか撮るの難しいからね~
いい動画撮れてよかったね(^^)

しかし・・・ヘムくんかわいい(^-^)
【2010/07/20 15:58】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
くしゃみ前後のむずむずとしている顔がひょうきんですよね。笑
あの後はスッキリしたみたいです。

ケイティちゃんの心臓はギリギリいっぱいで頑張っているんですね。
ヘムもこれ以上は大きくならないって位に心臓が肥大してるけど、
まさかここまで生きてくれるとは思っていませんでした。
この前、誕生日を迎えたけれど、毎日が誕生日みたいです。
ケイティちゃんも同じですね。
毎日がお祝い!生きてくれてありがとう!
【2010/07/19 21:53】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちゃんのくしゃみカワイイ急にくしゃみを何回もする時ありますよね~鼻がムズムズするんでしょうかケイティの事ですけど獣医にもうなすすべがないのでケイティの心臓がいつまでもつかだと言われてしまいました。今のところ食欲もあるし薬も飲めているのでもう少しは大丈夫かも‥明日かもしれないし1ヶ月後かもしれないし1年後かもしれないしますます可愛がりたいと思います。
【2010/07/19 08:35】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1323-b4ef2168
FC2blog user only
| Top |