Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



糞(踏ん)だり、濡れたり ++++++++ トリミング

2010/08/06

昨夜のお散歩での出来事。


薄暗い道でヘムちがうんうんを催して、
ふらつきながらもぐるぐる周り始めました。

周りながらどんどん道の真中へ移動して行くので、
車が来たら大変!
と、ヘムちを抱えて道の端に寄せようとしたら、
ぷーん…とニオイが…


ふと足元を見ると…

立派なうんうんが落ちてる!( ̄◇ ̄;ギョギョ


どうやらヘムちゃん、ぐるぐる周って移動しながら
うんうんもしていたみたいです。

器用ねー。汗


って、感心している場合じゃないっ!汗!
思いっきりヘムちのうんうんを踏んでしまいましたっ!
く、くちゃい!(T◇T)あうっ


そして、今朝のお散歩での出来事。


中腰のおちっこ態勢になったヘムち。
でも、いつまでたってもおちっこが見えません。

ん?おちっこの出が悪くなったのかな?
それとも、足がふらついて不安定なのかな?

と、覗き込んでみると、
ヘムちのお○ん○んが介助ベストの中に入っているではないですか!

なんとヘムちゃん、
介助ベストの中におちっこしていました…( ̄◇ ̄;ガーン!


慌ててその場で介助ベストを脱がせると、
お腹から胸にかけておちっこでべっちょり。汗

最近、痩せてしまったので介助ベストがぶかぶかになって
こんな事になってしまったみたいです。

ヤレヤレ(^^ゞ


2010/8/6 シャンプーするの?
ヘムちの体調もいい事だし、久し振りにシャンプーしました。

足とお腹と胸の部分シャンプー。
これなら全身シャンプーより心臓の負担が軽く
乾かすのも早くて楽でした♪


おちっこくちゃかったヘムち
今はシャンプーのいいニオイをさせています(^-^)v


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




<<花火大会 | Top | ヘムちの忘れ物>>




Comment
【てるさんへ】
きゃ~~vvvてるさぁ~んvvv
気がついたらHPもブログもなくなってしまって…
何かあったのかと思っていたんですよ><

コメント本当にありがとう!
ちょーーーー嬉しかった(*^_^*)
細々とブログ続けてきてよかった~♪

すみれちゃんはキャバリアだもんね…
でもまさか、メイメイまで?!
心臓病に負けるなーーー!><
【2010/08/08 23:24】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【亜希さんへ】
えっへへ!踏んじゃいました~(^^ゞ
ヘムちはおちっこ臭くても気にしないかもしれないけれど、
私がそれは勘弁!なので私が一番喜んでいるかも。笑

ヘムちここ数日は食欲まあまあなんですよ♪

お祭りの時期ですねぇ。
昨夜は花火を満喫しました(^-^)
【2010/08/08 23:20】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
そっか!運がいいんだ!これからはそう思おう~っと♪
(また踏む気満々?汗)

顔全体と背中はまだシャンプーできてないんですよ。
また必要に迫られた時にしようと思います。
それまではヘムちとケイティちゃんと一緒に
湯ぶきミトンです!

バリカンは見た目考えずにエイッと!
ケイティちゃんに負担が少ないのは背中じゃないかな?
まずは背中から徐々にお尻へ、そして首の方へ…
という感じでどうでしょう?
【2010/08/08 23:17】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あっこちさ~~ん、ヘムち~~、ちょうお久です~
ヘムちが頑張ってるのをいつも読んで応援してるよ~

元気印のメイとすみれも心臓のお薬始まっちまった(-_-;)
ヘムち、一緒に頑張ろうな~~(はぁと)
【2010/08/08 17:29】 URL | てる [ 編集] | top▲


踏んじゃいましたか~^^
ひさしぶりのシャンプー気持ちよかっただろうね^^ヘムくん
食欲もあるみたいで・・ほんといいことですねー。
そちらもー今日はかなり気温が高いみたいですねー。
ほんと毎日暑くて大変ですねー。

こちらではー夏祭りー湯沢絵どうろう祭りが5~7日まで開催されてます。8日は雄勝の花火ですー。
【2010/08/07 12:06】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


いろんな事が起こりますよね~うんうんを踏んじゃうなんて運がいいのかも(笑)ちょっとしたハプニングからシャンプーできてよかったですね羨ましいわ~ケイティは獣医にシャンプー止められていて4ヶ月もシャンプーしてません大丈夫かなと思うと発作を起こすのでまた中止です。ミトンで拭いてればどうにかなっています。無理して体調を崩すのが恐いですからバリカン届いたんですけどまだ挑戦してません。とんな事になるかと思うと‥実行できなくて
【2010/08/07 08:27】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1332-bd69c85a
FC2blog user only
| Top |